自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~ -44ページ目

あ…付けちゃった…

アレどうにかならないんですかね…

たまに間違って押しちゃうんですよ…アレ



あの曲者






そう








5番キーです。






自分で自分にペタとか……!!

なんで付くんよ!!寂しいやんけ;!!



なんで押してしまったんかなぁ…




まぁいいや仕方無いからな


さて本題。




最近










初音ミク





にお熱です。




最近初音ミクの曲聴いてる率が他界です…………ん?


あ、高いです。






最初はあんまり感心無かったし、声も好きでは無かったんですがね~



めっさ綺麗なフィギュア見ちゃったし…

聴き込むにつれてハマって行きました(笑)


何よりバックの音!
サウンドがまた良いんです♪


テクノポップ好きv




ニコ動とかYouTubeに貼ってある曲とかってどうやって作ってるんでしょうか…??


それ以前に貼り方も分からん……。。



『歌ってみた』

とか

『弾いてみた』


とかも凄い好き



さっき見つけた初音ミクの『私は人間じゃないから』って曲の『弾いてみた』ベースは神だった!!!

タッピングが見事!!


歌詞自体は結構際どいけど(笑)ボカロが歌ってるから許される


っての有ると思う。
際どいけど切なさが伝わる。


オリジ曲も有るし!
下手な歌手や声優よりも才能有る方ニコ動とかにめっちゃ居ると思うんです◎ω◎




ちなみに我が輩
初音ミクの曲まだそんなに聴いてませんが

right song
ドキドキハートチューン
メルト


は好きです。


オリジじゃない曲では

『さそり座の女』


とか良かった(笑)




今日はとことん趣味に走りました(爆)
意味不゜Д。。??。∀゜



な方すみませんorz



しかし一度

弾いてみたのあのタッピング見てほしい…



2008/11/21





なんでイヤミ言うオバサンって居るのかね。。


新しいバイト

こっちはバイト二日目なんだからあれもこれも出来るわけ無いだろ-_-#


いちいちイヤミ言って行くなし(凸皿´)




はぁ…




やっぱ引っ越ししたくなかったな…
仕方無いけどさ…











打たれ強くなるにはどうしたら良いのか…








あ~~~~~~~








最近バンドがしたくてしょうがないです。
バイトの事とかで正直余裕ないけど…
発散の為にもバンドやりたい……


一人でちみちみちまちまやるのは寂しいとです´`。




今日伊達漢(ナイトメアFC)から

親子でライヴ参戦したことが有る、又は予定の方

ナイトメアのコピバンをやっている、又はやったことが有る方

は伊達漢にメールを!



みたいなメルマガが来まして。


練習は有るけどバンドでは無いぬ~´◎ω◎





と、



ちょっと寂しくなった反面



バンド熱がヒートアップしました。










ちょっと遠くても水戸らへんまで麺探しに行こうかしら…






その前にバイトと言う壁が立ちはだかってる訳なんですがね´ω`;






ハァ…

今日は

仙貨のライヴです。

4:30起きです。
寝たら起きれなそうなのでこのまま行こうと思います◎


バイト初日。
なんとかやっていけました。レジも思ってた程難しく無かったし
接客は前のバイト先とほぼ一緒だし
後は自分がコンビニ行った時に言われる言葉を思い出し思い出し…



な感じで無事4時間終わったのですが






一つ問題が。。




髪色を指摘されますた。。

黒にしろと。。。




あのパートのおばちゃんは茶髪なんですが…良いんですか?


って話なんですが。


まぁスプレーで大丈夫そうなのでその方向で´`





コンビニの仕事。
いろんな人と話したりレジ打ったり
割と楽しかったのですが。



引っ越したばかりで落ち着かない時に
苦手な分野の仕事を始めたので
正直しんどい…今更ですがホントしんどい。。

店では勿論落ち着かない。家に帰っても安らげない。ただいまって言えません。精神的に。

押し入れとか狭い所に入りたくてしょうがない

人の顔が見れない

笑顔で接客してる自分に何故かイライラする


涙腺がかなり緩い



……


今日バイト終わった時オーナーと話してたら泣いてしまいました…
えぇ…大変お恥ずかしながら…

泣いたってよりは涙が出たって感じなんですが


精神的に頑張ってる時に会社の方針とかどんな風にしたら良いか、とか
励まされたりだとか


話されると勝手に出てくるんですよね。。


んで非常に頭が痛いたくなる。。。




そんな涙なんて要りません。迷惑ですよ。ホント。




なので誰か我が輩の涙腺きつくしてください鍛えて下さい´Д`オネガイシマスマジデ




嗚呼


明日は安らげる。。


´∀`。゜*