自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~ -45ページ目

2008/10/14

数学のリポートが終わった。。

レポートじゃないんですリポートなんです我が輩の学校。


数学…あんな公式教えて貰った事無いし
通信制だし
教科書見ても解き方明白じゃないし…


わかんねーっス。



でもなんとか



二時間かけて終わりますた…(遅いとか言わないで



数学は意味不ー


確率とかさもー感でいいじゃん!運に任せようよ!!なんで何でもかんでも計算で導き出そうとするんだ!!イクナイ!
凡一般人に難しい確率とかいらないよ!!
プロにまかせようよ。
てか独立の意味が良く分からない…
確率で独立って何のこっちゃー…(。`Д´゜)
どうせちょっとは外れるんだからさ
天気予報とか結構外れてるんだからさ
あんなの天気予想でしょ!(失礼



もうホント数学は苦手だ…
問題解けてもなんでそうなるんだ(゜Д。)?はて…


な状態だし!!








あぁ





もう5:53…






頭と精神を休ませる為にちょっと小説読んで勉強モードから読書モードにしてから寝るとしよう´ー`





我が輩頑張った。


自分で褒めてやる。
慰めてやる。
自画自賛?万歳ばんざーい。。


さんしょー……



参照?


無事に楽しく遊ぶためにも(プロローグ

CA390472.JPG
こんな感じのお手本



を見て書いた我が輩のお習字。



さて、本編へどうぞ




(´_ゝ`)



一つ前のブログ

無事に楽しく遊ぶためにも(本編

CA390473.JPG
お勉強(リポート)は欠かせません。


ほんと学生とかやんなっちゃいますよね。


今習字をやっていたのですが

こんなんやったって社会に出て何の役にたたないと思うんですが…


極めるならまだしも
授業だし
崩した意味解らん書体だし…
通信の学校でこんなんやる意味は有るんか…




ですがやらない訳にはいかないので



えぇ



やりました。
へたっぴなりにへたっぴなお習字を。



お手本どっか逝っちゃったんでリポートの角に載ってた字を参考に…







大いに笑ってくれて良いよ。
へたっぴなのは重々承知の上ですので。


でも書き直す気は無いです。あしからず。









さぁさぁ皆様








鼻で笑ってくれ←





(゜∀゜)アヒャッヒャー