2008/10/14
数学のリポートが終わった。。
レポートじゃないんですリポートなんです我が輩の学校。
数学…あんな公式教えて貰った事無いし
通信制だし
教科書見ても解き方明白じゃないし…
わかんねーっス。
でもなんとか
二時間かけて終わりますた…(遅いとか言わないで
数学は意味不ー
確率とかさもー感でいいじゃん!運に任せようよ!!なんで何でもかんでも計算で導き出そうとするんだ!!イクナイ!
凡一般人に難しい確率とかいらないよ!!
プロにまかせようよ。
てか独立の意味が良く分からない…
確率で独立って何のこっちゃー…(。`Д´゜)
どうせちょっとは外れるんだからさ
天気予報とか結構外れてるんだからさ
あんなの天気予想でしょ!(失礼
もうホント数学は苦手だ…
問題解けてもなんでそうなるんだ(゜Д。)?はて…
な状態だし!!
あぁ
もう5:53…
頭と精神を休ませる為にちょっと小説読んで勉強モードから読書モードにしてから寝るとしよう´ー`
我が輩頑張った。
自分で褒めてやる。
慰めてやる。
自画自賛?万歳ばんざーい。。
さんしょー……
参照?
レポートじゃないんですリポートなんです我が輩の学校。
数学…あんな公式教えて貰った事無いし
通信制だし
教科書見ても解き方明白じゃないし…
わかんねーっス。
でもなんとか
二時間かけて終わりますた…(遅いとか言わないで
数学は意味不ー
確率とかさもー感でいいじゃん!運に任せようよ!!なんで何でもかんでも計算で導き出そうとするんだ!!イクナイ!
凡一般人に難しい確率とかいらないよ!!
プロにまかせようよ。
てか独立の意味が良く分からない…
確率で独立って何のこっちゃー…(。`Д´゜)
どうせちょっとは外れるんだからさ
天気予報とか結構外れてるんだからさ
あんなの天気予想でしょ!(失礼
もうホント数学は苦手だ…
問題解けてもなんでそうなるんだ(゜Д。)?はて…
な状態だし!!
あぁ
もう5:53…
頭と精神を休ませる為にちょっと小説読んで勉強モードから読書モードにしてから寝るとしよう´ー`
我が輩頑張った。
自分で褒めてやる。
慰めてやる。
自画自賛?万歳ばんざーい。。
さんしょー……
参照?

