自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~ -46ページ目

2008/09/29

さらば福島県


13年間本当にありがとう。




よろしく


茨城県
















あの家が恋しくて恋しくて仕方無い。。






くぅちゃんもなれないお家に戸惑ってるし…








まだ慣れそうにないよ。










嗚呼









戻れるなら…













まだ甘えさせて

今日も

眠れないので

暇なので


つらつらつらつーら綴りたいと思います。




いやぁ


ホント暇ですね。



夜型人間なんに家厳しくて夜ひたすら携帯弄るくらいしか出来んから
最近視力がまた低下したみたいです。


嫌ですねぇ。


目つき悪くなっちゃうやんかぁ`Д´。






でも暇なんでしょうがないです。
自業自得なんで諦めて受け入れる次第であります。




あ、27日のフォーラスのイベ行ける事になりました◎


仙台のお友達に朝早くから列んで貰いましたorz


CD4枚買ったから本当は参加券4枚貰えるはずなんけど
参加券の残りが少なかったのと後ろに結構列んでいたのとの事で

2枚で良いです@





心優しき我が輩の友人はことわった訳なのですよ◎


本当は4枚貰えたら友達にあげようと思っていたので残念と言えば残念ですが


なかなか出来ない事でですよね´`
優しい行動じゃv



そんなSサン大好きさ@




お礼は必ずするからね◎
















イベの参加券を高額で売ってる書き込み見て
少し悲しくなったとかとか…





あの額はあり得へん。
そんなに金儲けしたいかね。



ちょっと悲しくなった
2:46でした。


愚痴すみません…

まおにゃんのブログ



























笑えちゃう位臭い台詞ですな´`




しかし良いブログだった。


読みながらいろいろ考えた。


共感出来る所も沢山有ったよ。




さすが人生の先輩。(笑)




こういう考え方が出来てそれを言葉に文字に表せられるんは


やっぱり詩人だね。

だてに歌詞書いてないです。





まおにゃんの書く歌詞


好き。

シドの曲調も好き。



勉強終わってさあ寝るかの前に良いブログが読めました◎



ありがとう。




おはやすみ◎