まおにゃんのブログ | 自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~

まおにゃんのブログ



























笑えちゃう位臭い台詞ですな´`




しかし良いブログだった。


読みながらいろいろ考えた。


共感出来る所も沢山有ったよ。




さすが人生の先輩。(笑)




こういう考え方が出来てそれを言葉に文字に表せられるんは


やっぱり詩人だね。

だてに歌詞書いてないです。





まおにゃんの書く歌詞


好き。

シドの曲調も好き。



勉強終わってさあ寝るかの前に良いブログが読めました◎



ありがとう。




おはやすみ◎