まおにゃんのブログ | 自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
自由奔放優柔不断 綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~
ただのブログでございます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
まおにゃんのブログ
笑えちゃう位臭い台詞ですな´`
しかし良いブログだった。
読みながらいろいろ考えた。
共感出来る所も沢山有ったよ。
さすが人生の先輩。(笑)
こういう考え方が出来てそれを言葉に文字に表せられるんは
やっぱり詩人だね。
だてに歌詞書いてないです。
まおにゃんの書く歌詞
好き。
シドの曲調も好き。
勉強終わってさあ寝るかの前に良いブ ログが読めました◎
ありがとう。
おはやすみ◎
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする