狩り。
内容が狩り人についてなので意味不な方すみません;
ここ最近ひとりで狩りに出ることが多くなりました。
前は大体兄ちゃんに誘われて行ってたからね~
んで、兄ちゃんとクエストに行くと大抵の強いヤツは任せちゃうんですよね。
だって見るからに強そうで勝ち目無いんだもん。
諦め早いですよ。
頼れる人が居るとかなり。
でもひとりで行くとなんかこう負けるもんか精神が活発化するわけです。
モンハンやり始めてまだまだ日は浅いですが
ようやく、ドドブランゴやダイミョウザザミなんかは倒せるようになりました!
逃げるタイミングも掴めて来ました(笑)
モンハンやり始めて日が浅いとかどうこうよりゲーム自体あんまりやらない我が輩なので凄く嬉しいんです。
達成感。
現代文のリポートが終わったより
嬉しい
かも。。

もっと強くなっていろんな人と狩りに出かけたいな(´Д`人)
いまだにギルドカードの使い方が分からない。。
うちのオトモアイル-(笑)

ここ最近ひとりで狩りに出ることが多くなりました。
前は大体兄ちゃんに誘われて行ってたからね~
んで、兄ちゃんとクエストに行くと大抵の強いヤツは任せちゃうんですよね。
だって見るからに強そうで勝ち目無いんだもん。
諦め早いですよ。
頼れる人が居るとかなり。
でもひとりで行くとなんかこう負けるもんか精神が活発化するわけです。
モンハンやり始めてまだまだ日は浅いですが
ようやく、ドドブランゴやダイミョウザザミなんかは倒せるようになりました!
逃げるタイミングも掴めて来ました(笑)
モンハンやり始めて日が浅いとかどうこうよりゲーム自体あんまりやらない我が輩なので凄く嬉しいんです。
達成感。
現代文のリポートが終わったより
嬉しい
かも。。

もっと強くなっていろんな人と狩りに出かけたいな(´Д`人)
いまだにギルドカードの使い方が分からない。。
うちのオトモアイル-(笑)

3年ちょっとぶり
明日ー…
ぢゃ無かった
今日
お兄ちゃんとお兄ちゃんの彼女さんと我が輩で
昔住んでいた栃木県宇都宮市にドライブ&ショッピングに行ってきます。
懐かしくて
懐かしすぎて
昔を思い出して
本当
わびさび
しみじみ
あの時遊んだ
あの時迷子になった
思い出の中に有る
あの場所に行って来たいなー
あ、駄菓子屋さんにも!
真夏の宴
友達に録画して貰ったアナザーサイドのヤツ先程まで見ておりますた。
いや~
去年に増してな感じですね!
特にアンカフェの『スマイル一番イイ♀』と
Dの『闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア』(長)流れて来た時は興奮したよ。
本当。
んでね、決めたんよ。
今年はプラツリのライヴに行こう。
ちなみに我が輩
有村海月…
竜ちゃん海月ですのでよろしくお願いします。
ムックも非常に行きたいのです。
どっかの心優しきムッカー様
私をライヴに連れてってー…
あ、リアで会える方限定になっちゃいますが
ビデオで良ければ貸しますのでノシ
欲を言えばビデオからDVDRにダビ出来る機械持ってる方欲しいです。
本当に切実に欲しいです。待ってます。
最近
血が騒ぎます。
『 』が恋しい。
『 』あえて中身は書きません。
やっぱ音楽はイイですねー。
では一…は。。
追伸
お暇なお方遊びましょう。
遊んで下さい。