3年ちょっとぶり | 自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~

3年ちょっとぶり






明日ー…


ぢゃ無かった


今日


お兄ちゃんとお兄ちゃんの彼女さんと我が輩で


昔住んでいた栃木県宇都宮市にドライブ&ショッピングに行ってきます。



懐かしくて





懐かしすぎて







昔を思い出して








本当










わびさび






しみじみ






あの時遊んだ







あの時迷子になった




思い出の中に有る









あの場所に行って来たいなー











あ、駄菓子屋さんにも!