3年ちょっとぶり | 自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
自由奔放優柔不断 綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~
ただのブログでございます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
3年ちょっとぶり
明日ー…
ぢゃ無かった
今日
お兄ちゃんとお兄ちゃんの彼女さんと我が輩で
昔住んでいた栃木県宇都宮市にドライブ&ショッピングに行ってきます。
懐かしくて
懐かしすぎて
昔を思い出して
本当
わびさび
しみじみ
あの時遊んだ
あの時迷子になった
思い出の中に有る
あの場所に行って来たいなー
あ、駄菓子屋さんにも!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする