狩り。 | 自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~

狩り。

内容が狩り人についてなので意味不な方すみません;


ここ最近ひとりで狩りに出ることが多くなりました。
前は大体兄ちゃんに誘われて行ってたからね~

んで、兄ちゃんとクエストに行くと大抵の強いヤツは任せちゃうんですよね。

だって見るからに強そうで勝ち目無いんだもん。

諦め早いですよ。
頼れる人が居るとかなり。


でもひとりで行くとなんかこう負けるもんか精神が活発化するわけです。

モンハンやり始めてまだまだ日は浅いですが
ようやく、ドドブランゴやダイミョウザザミなんかは倒せるようになりました!

逃げるタイミングも掴めて来ました(笑)


モンハンやり始めて日が浅いとかどうこうよりゲーム自体あんまりやらない我が輩なので凄く嬉しいんです。

達成感。


現代文のリポートが終わったより


嬉しい




かも。。


もっと強くなっていろんな人と狩りに出かけたいな(´Д`人)


いまだにギルドカードの使い方が分からない。。


うちのオトモアイル-(笑)