自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~ -62ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~
ただのブログでございます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
58
|
59
|
60
|
61
|
62
お風呂で…
こ
こッ
腰つった;
あまり…
久しぶりにアイスを買いに行ったら懐かしいアイスのニューバージョンがあったので買ってみました。
。。。甘ッ!
こんな甘かったっけ?パピコって?
やっぱりパピコは普通のが一番美味しい!
昔パイン味だったか何かあったけど、あれは結構美味しかった!
駄菓子屋さんに行くと結構掘り出し物?が有る★
ここ何年行って無いなぁ…
このパピコは好みじゃ無いけど、うちの愛猫
くうちゃんは気に入った?
様ですよ´`●
むふふ
初日誌
初です。
お初です。
只今AM3:46お初日誌です。
うん。
さっきアメブロ使ってる方のブログを読んでたんけど、
凄く良いこと書いていらっしゃったのですよ!ある方が!
で、自分もアメブロやろうかなぁ~って始めましたー~…
単純な奴だ…
ちまちま書いて行こーっと。
<<
前のページへ
最新
|
58
|
59
|
60
|
61
|
62
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする