自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~ -62ページ目
<< 前のページへ最新 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62

お風呂で…






こッ










腰つった;

あまり…

久しぶりにアイスを買いに行ったら懐かしいアイスのニューバージョンがあったので買ってみました。


。。。甘ッ!


こんな甘かったっけ?パピコって?
やっぱりパピコは普通のが一番美味しい!

昔パイン味だったか何かあったけど、あれは結構美味しかった!

駄菓子屋さんに行くと結構掘り出し物?が有る★

ここ何年行って無いなぁ…

このパピコは好みじゃ無いけど、うちの愛猫
くうちゃんは気に入った?

様ですよ´`●


むふふ

初日誌


初です。

お初です。

只今AM3:46お初日誌です。


うん。


さっきアメブロ使ってる方のブログを読んでたんけど、
凄く良いこと書いていらっしゃったのですよ!ある方が!

で、自分もアメブロやろうかなぁ~って始めましたー~…


単純な奴だ…



ちまちま書いて行こーっと。

<< 前のページへ最新 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62