今日
と、言うか
もう昨日の出来事ですが…
メア日武のチケが届きました★17番~…前の方なんかな…?
分からん!
まぁ、楽しめればいっか★
何やら抽選も有るらしい…
当たれば良いなぁ~
あ、ピアスもう一個開けました(´д`●)ノシ
曲がってしまった…;
しかも痛い;;
安ピン火消毒したのに…ばい菌入ったかな…
あんなに熱したのに;;
焦げたせいか!?
まぁ、いっか★(キパ
どうにかなるなる~
今日は再テストだぁ~
あは~
もう昨日の出来事ですが…
メア日武のチケが届きました★17番~…前の方なんかな…?
分からん!
まぁ、楽しめればいっか★
何やら抽選も有るらしい…
当たれば良いなぁ~
あ、ピアスもう一個開けました(´д`●)ノシ
曲がってしまった…;
しかも痛い;;
安ピン火消毒したのに…ばい菌入ったかな…
あんなに熱したのに;;
焦げたせいか!?
まぁ、いっか★(キパ
どうにかなるなる~
今日は再テストだぁ~
あは~
おとめ座の男
お誕生日おめでとうございます。
永遠の25歳おめでとうございます。
意外と若かったんですね。。。
いやいや。。。
別に老けてるって言いたい訳では無く!
もっと年上だと思っていただけにございますよ。
何時までも餓鬼のソウルでいてください。
MYV様。
永遠の25歳おめでとうございます。
意外と若かったんですね。。。
いやいや。。。
別に老けてるって言いたい訳では無く!
もっと年上だと思っていただけにございますよ。
何時までも餓鬼のソウルでいてください。
MYV様。

