自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~ -59ページ目

いっそのこと落ちてしまえば…あの頃みたい。。




最近メアの事務所がいい加減過ぎる気がする。。


ふざけてるのか本気なのか…誤字脱字はまぁ、見なかった事にして、振り込み先の番号とか一番間違っちゃダメだろ。
仙台貨物では一切対応は出来ません
って…こっちはけして安く無い金額出してるのに。行きたくて真剣に見てるのに

なんだこれ…

ふざけて良いときと悪いときが有ると思うんけどな…

確かに一気に人気が急上昇して間に合わないとかいろいろ有るんだと思うけど

だからってさ
メンバーとか指示受けて働いてるスタッフとか
もちろんファンの事とか…
もう少し考えてはれないんかな…


それとも事務所は

『売れるときに売らないでどうする!』

って考えなんか…?  

売れるものならどんな事をしても…
って某事務所と一緒か??

事務所のせいで『ナイトメア』が悪く言われるのは許せない。


メンバーは必死に頑張ってここまで上って来たのに…確かに事務所の力も有るけど。


事務所の浅はかな行動のせいで潰されるメアなんて見たくない
事務所に使われるだけ使われて終わるメアなんて

大切だからつらい。

嫌です。



なんか変な内容の日記すみません^^

もうすぐ

東京入る~














入った~










あ、


まだ千葉だ…











入った~





(笑)

明日




久しぶりの~…1ヶ月ぶりかな?
の東京です。
んで、メア日本武道館ライヴです!

たのすぃみたのすぃみ~!!


で、今はアウトローコメントを聞きながら五時半からのバイトまでのんびりしてます~


ああ~



あつい~


風ぬるい~



眠い~



お休みぃ~