自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~ -43ページ目

眠れ~ん

YouTube漁ってveoh漁って
只今こどものオモチャを見ながらカフェオレを飲んで下ります。


なつい´`






あの頃まだ我が輩小学校´Д`ぴっちぴち(笑)











…………





あ~









はぁ~











しょーもなーД`┏








(笑)












orz
















僕は自由にいっきるーの

6日目

今日でバイト6日目になりました。

大分一人で回せる様になってきますたД`。







あのね…




あの、例のババアがね



居なければ…



そこそこ心の余裕も有るわけなのですよ。。



うん…











ね´∀`;(苦笑)←











後は…





タバコ。





タバコが多すぎる;!!
覚えられないTT


おばちゃん店員さんは

『番号で言って貰えば良いよ覚えられないもん(笑)』



って言ってくれるんけど
若い店員さんには


『やっぱ覚えないとマズいッスよ』



と言われるわけです。。


タバコ好きじゃないし興味も無いから
本当に覚えられない…



嗚呼…




なんで100種類以上も置いてあるんだよTДT




タバコなんて嫌い…









そいえば
今日V系バンドしてるらしい兄ちゃんとレジで少し話したよ´`

なんかちょっと嬉しかった。


心優しいお客さんも居てさ







普段仲良い人と居る時以外は



もう一人の我が輩にいろいろ任せてる訳なのですがねいろいろ




でも

少しずつ内なる我が輩も出てきかけて下ります(笑)




勿論嫌なお客は居ますがね´`;凸






こんな感じでバイトライフを送って下ります。





こんな我が輩を心配してくれて励まして下さった心優しい貴方!!


本当にありがとうですm(__)m
凄く助けになってます!!

こんな奴で良ければ今後とも仲良くしてやってくださいm(__)m







ありがとう。

2008/11/26

メアのFCライヴ仙台に落選してしまいました…TT


かなりのショック…




バイトやめようかと思う程の大ショックでした。。

いやホントに…





だって一番楽しみにしてるライヴなんだもん>Д<,

tourのライヴと違っていろんな企画が有るし
何よりひつが!!柩氏がVoなんだYOノД`。゜


絶対行きたい…


たとえその日がテストだろうと…だろうと


テストの日変えてもらって行きますよノД<!!!!!!




















でも…


我慢するか……;








そんな時

ライヴ友達から一通のメールが…







『ごめん><当選したんだけどライヴの日用事はいっちゃた;』







ぬぁにーーーーーД゜








もし我が輩が当選してても一人参戦…









しかし…



行きたい……。。




ダメ元で




『チケの貰い手ってもう居る;?』




って聞いたら







『チケ代振り込まないでスルーするつもりだよ´`』









との事だったので、だったので!!!






チケの権利を頂きましたノД<。嬉





Kちゃん本当にありがとう;!!!!!
お礼にグッズ買ってくるからね!!!!









と言うわけでして










簡単単純でバカでアホで笑っちゃう位の我が輩は



またバイトを頑張る力が戻っていきましたとさ…~





しかし…研修期間は何時まで続く………




稼げない…;


orz