眠れ~ん
YouTube漁ってveoh漁って
只今こどものオモチャを見ながらカフェオレを飲んで下ります。
なつい´`
あの頃まだ我が輩小学校´Д`ぴっちぴち(笑)
…………
あ~
はぁ~
しょーもなーД`┏
(笑)
orz
僕は自由にいっきるーの
只今こどものオモチャを見ながらカフェオレを飲んで下ります。
なつい´`
あの頃まだ我が輩小学校´Д`ぴっちぴち(笑)
…………
あ~
はぁ~
しょーもなーД`┏
(笑)
orz
僕は自由にいっきるーの
6日目
今日でバイト6日目になりました。
大分一人で回せる様になってきますたД`。
あのね…
あの、例のババアがね
居なければ…
そこそこ心の余裕も有るわけなのですよ。。
うん…
ね´∀`;(苦笑)←
後は…
タバコ。
タバコが多すぎる;!!
覚えられないTT
おばちゃん店員さんは
『番号で言って貰えば良いよ覚えられないもん(笑)』
って言ってくれるんけど
若い店員さんには
『やっぱ覚えないとマズいッスよ』
と言われるわけです。。
タバコ好きじゃないし興味も無いから
本当に覚えられない…
嗚呼…
なんで100種類以上も置いてあるんだよTДT
タバコなんて嫌い…
そいえば
今日V系バンドしてるらしい兄ちゃんとレジで少し話したよ´`
なんかちょっと嬉しかった。
心優しいお客さんも居てさ
普段仲良い人と居る時以外は
もう一人の我が輩にいろいろ任せてる訳なのですがねいろいろ
でも
少しずつ内なる我が輩も出てきかけて下ります(笑)
勿論嫌なお客は居ますがね´`;凸
こんな感じでバイトライフを送って下ります。
こんな我が輩を心配してくれて励まして下さった心優しい貴方!!
本当にありがとうですm(__)m
凄く助けになってます!!
こんな奴で良ければ今後とも仲良くしてやってくださいm(__)m
ありがとう。
大分一人で回せる様になってきますたД`。
あのね…
あの、例のババアがね
居なければ…
そこそこ心の余裕も有るわけなのですよ。。
うん…
ね´∀`;(苦笑)←
後は…
タバコ。
タバコが多すぎる;!!
覚えられないTT
おばちゃん店員さんは
『番号で言って貰えば良いよ覚えられないもん(笑)』
って言ってくれるんけど
若い店員さんには
『やっぱ覚えないとマズいッスよ』
と言われるわけです。。
タバコ好きじゃないし興味も無いから
本当に覚えられない…
嗚呼…
なんで100種類以上も置いてあるんだよTДT
タバコなんて嫌い…
そいえば
今日V系バンドしてるらしい兄ちゃんとレジで少し話したよ´`
なんかちょっと嬉しかった。
心優しいお客さんも居てさ
普段仲良い人と居る時以外は
もう一人の我が輩にいろいろ任せてる訳なのですがねいろいろ
でも
少しずつ内なる我が輩も出てきかけて下ります(笑)
勿論嫌なお客は居ますがね´`;凸
こんな感じでバイトライフを送って下ります。
こんな我が輩を心配してくれて励まして下さった心優しい貴方!!
本当にありがとうですm(__)m
凄く助けになってます!!
こんな奴で良ければ今後とも仲良くしてやってくださいm(__)m
ありがとう。
2008/11/26
メアのFCライヴ仙台に落選してしまいました…TT
かなりのショック…
バイトやめようかと思う程の大ショックでした。。
いやホントに…
だって一番楽しみにしてるライヴなんだもん>Д<,
tourのライヴと違っていろんな企画が有るし
何よりひつが!!柩氏がVoなんだYOノД`。゜
絶対行きたい…
たとえその日がテストだろうと…だろうと
テストの日変えてもらって行きますよノД<!!!!!!
でも…
我慢するか……;
そんな時
ライヴ友達から一通のメールが…
『ごめん><当選したんだけどライヴの日用事はいっちゃた;』
ぬぁにーーーーーД゜
もし我が輩が当選してても一人参戦…
しかし…
行きたい……。。
ダメ元で
『チケの貰い手ってもう居る;?』
って聞いたら
『チケ代振り込まないでスルーするつもりだよ´`』
との事だったので、だったので!!!
チケの権利を頂きましたノД<。嬉
Kちゃん本当にありがとう;!!!!!
お礼にグッズ買ってくるからね!!!!
と言うわけでして
簡単単純でバカでアホで笑っちゃう位の我が輩は
またバイトを頑張る力が戻っていきましたとさ…~
しかし…研修期間は何時まで続く………
稼げない…;
orz
かなりのショック…
バイトやめようかと思う程の大ショックでした。。
いやホントに…
だって一番楽しみにしてるライヴなんだもん>Д<,
tourのライヴと違っていろんな企画が有るし
何よりひつが!!柩氏がVoなんだYOノД`。゜
絶対行きたい…
たとえその日がテストだろうと…だろうと
テストの日変えてもらって行きますよノД<!!!!!!
でも…
我慢するか……;
そんな時
ライヴ友達から一通のメールが…
『ごめん><当選したんだけどライヴの日用事はいっちゃた;』
ぬぁにーーーーーД゜
もし我が輩が当選してても一人参戦…
しかし…
行きたい……。。
ダメ元で
『チケの貰い手ってもう居る;?』
って聞いたら
『チケ代振り込まないでスルーするつもりだよ´`』
との事だったので、だったので!!!
チケの権利を頂きましたノД<。嬉
Kちゃん本当にありがとう;!!!!!
お礼にグッズ買ってくるからね!!!!
と言うわけでして
簡単単純でバカでアホで笑っちゃう位の我が輩は
またバイトを頑張る力が戻っていきましたとさ…~
しかし…研修期間は何時まで続く………
稼げない…;
orz