自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~ -41ページ目

涙を止める薬

切実に欲しいです。



















今日バイトでちょっとしくじってしまいました;


違うお客さんの商品をスキャンしてしまった訳なのですが…


ちょっと…いや


かなり短気なお客さんだったせいで

バイト始まって以来初めてお客さんに怒られました。。。


20代後半ぐらいの男の人でしたが…


とりあえず短気だった…


一緒にバイトしてた女の子曰わく


『ああいう人は彼女出来ないよ』


だそうです(苦笑)















んでさ




不覚にも後から泣けてきたんですよ…

別に怖かった訳でもないし、何んも気にしてないのにね。





我が輩泣き止むのは早いけど

後引きずるんですよ…




しかもコンビニって声出さなきゃならないじゃないですか!!


声出ない!!出せない;!!




まじ泣きたく無いのに泣いてる時の自分程
憎くて嫌いな物はないです。





悔しい








明日のバイトがちょっぴり憂鬱です……












んでね



そんな我が輩の心境を受けたかの様に


コンビニを出て迎えを待っている間に横走りの雷がなったんであります。

一瞬かなり明るかった!!

んでその後雨が降り出してきて
屋根の有る所に行くのめんどくさかったし、
頭冷やすのに丁度良かったのでそのまま角にいたら(コンビニに来る人に変な目で見られたΘΘ)



雨が雹に…





痛い…いたいいたいいたいいたいって!!




しかし頭を冷やすのに最適と思い
そのまま迎えを待つ~




おかげて服もあんまり濡れずに済みました!!(雹だったから


久しぶりの雹と雷



ちょっと落ち着く事ができました。



綺麗だった。。




今の時期ますますコンビニ混むからシフト組んでほしくない~´`








さぁて気分てんかんにほくほくぽかぽかきゅーんきゅんしなくては`・Д・ъ


※ほくほくぽかぽかきゅーんきゅんの詳細は前のブログ参照でъ



そいえば


ヲタクみたいなオジサンのお客さんが来てね
その人が自分の子供(3才位の女の子)の名前を呼んだんですよ







ユウナ







って………




分かる人には分かる気持ち。

ほくほくぽかぽかきゅーん

我が輩の今の気持ちを表すならこーんな感じなのですます´Д`*





YouTubeでアニメ見てたのですが
やっぱ良いアニメを見ると体の芯まで

と言いますか、脳内脳髄までぽかぽかになりますね´`



アニメは日本が誇る文化の1つ!!!





いやぁ~´Д`人












現実を見たくなくなる←ダメ人間










現実ってなに


バイト?そんなの知らんがな…(←







ライヴ参戦後とか映画鑑賞後とか…


めっさ楽しく遊んだ日の終わりとか



愛猫くんとじゃれあってるのに如何せん止ん事無き理由で離れなきゃならない時とか
(KYめ皿´。




って



無性に寂しく悲しくなるんですよね。。






なので我が輩は時間が有れば小説ばっかり読んでます。


現実を忘れられるのです。


現実逃避ばちこいです。




逃げる事は悪いことじゃない

休みは大切


悪いのは


逃げ続ける事



人間飴と鞭の割合は大切だと思うのですだが…



どう思いますだがや??









あと3時間半位小説読んだら寝ます´`





明日はバイトなので充電しなきゃなΘωΘ








ばばーい





2008年ももう少しかー…







タイトルの気分から大分遠ざかったような所で終わり…苦笑

in 水戸 ジャスコ

自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~-CA390551.JPG
あれ。



あれです。




あれどすよ…



あのすくうクレーンのゲームをやりまくったんですよ´`



例のジャスコで←何処




いや~いくら使ったんだか…

ひとすくい100円は高いと思うのですがね…









すくえなかった時も有ったり…有ったり……














クレーンゲームに重りって付いてるじゃないですか


あの重りが落ちると上からドバァーボロボロ~ってなるやつ´`










三人で交互にやってたら落ちてきたのですよ★




チロルなんですがね



三人で山分けです。



画像はその1/3で我が輩の取り分で御座います。








家に帰って来てそうそうチロルがおとんの餌食になったとかなったとか…


















三人で初プリ撮って来たのです!!



兄ちゃんとは小3位ぶり
兄カノさんとは初プリ´`★


















´∀`人







初、水戸


初、 鹿島



楽しかった´∀`人









嬉!!楽!!!