ドロドロ心情フィソロフィー
キレテマス
ご注意下さいませm(__)m
本当に…
あの例のババアにボロクソ言われました。。
もう涙なんかでないよね。
使えないとかさ
言われてもね
やることまだよく分からないし
気がききかないとか
言われてもさ
仕事の段取りがまだちゃんとわかって無いんだから
印鑑用意しとくとかさ
(しかも我が輩よりババアの方が印鑑に近い)
気持ち的にも余裕が無いのに出来るかって話だと思うんでありますよ。
でもそれを我が輩に言ってくれるのは分かるんですよ。
ただ言い方が悪いってだけで
ああしろ
こうしろ
ってのは別に良いんですよ。
でもさ
だからって店に来た客に愚痴こぼすとか
どうなの
って思うんです。
使えない
気も使えない
ほんと今の子は…
聞こえないと思っているのかな
コンビニって狭いから聞こえますよ。
つか隣に居たと言っても過言ではなひ距離…
ほんとに使えないなら言われてもしょうがないかもしれないけど
使えない奴に五時間も店任せるか
シフト二人でこなしてるし
一人休憩とか入ったら
一人でやってるんですが…
まだまだ使えないのは分かってるんだけどね
重々承知の上ですよ。
えぇ。
でも
ああ言われるとやる気無くなりますよね。
ああいう人間は我が輩の空間には不要、不必要であります。
今日は本当涙腺強かった
その代わり堪忍袋がヤバァかった……
今回も荒れ荒れな日記ですみません…
願わくば
あのババアとシフトが被りません様に…
まだ
今の仕事続けます
orz|||
乱文すみません…
本当に…
楽しく生きたい。。
ライヴしたいぜ
フィソロフィー
ご注意下さいませm(__)m
本当に…
あの例のババアにボロクソ言われました。。
もう涙なんかでないよね。
使えないとかさ
言われてもね
やることまだよく分からないし
気がききかないとか
言われてもさ
仕事の段取りがまだちゃんとわかって無いんだから
印鑑用意しとくとかさ
(しかも我が輩よりババアの方が印鑑に近い)
気持ち的にも余裕が無いのに出来るかって話だと思うんでありますよ。
でもそれを我が輩に言ってくれるのは分かるんですよ。
ただ言い方が悪いってだけで
ああしろ
こうしろ
ってのは別に良いんですよ。
でもさ
だからって店に来た客に愚痴こぼすとか
どうなの
って思うんです。
使えない
気も使えない
ほんと今の子は…
聞こえないと思っているのかな
コンビニって狭いから聞こえますよ。
つか隣に居たと言っても過言ではなひ距離…
ほんとに使えないなら言われてもしょうがないかもしれないけど
使えない奴に五時間も店任せるか
シフト二人でこなしてるし
一人休憩とか入ったら
一人でやってるんですが…
まだまだ使えないのは分かってるんだけどね
重々承知の上ですよ。
えぇ。
でも
ああ言われるとやる気無くなりますよね。
ああいう人間は我が輩の空間には不要、不必要であります。
今日は本当涙腺強かった
その代わり堪忍袋がヤバァかった……
今回も荒れ荒れな日記ですみません…
願わくば
あのババアとシフトが被りません様に…
まだ
今の仕事続けます
orz|||
乱文すみません…
本当に…
楽しく生きたい。。
ライヴしたいぜ
フィソロフィー
年賀状
すみません。
言い訳させてください。
バイトが忙しくて年賀状書けませんでした;!!
元旦にお届けする事が出来なくなってしまいました…
申し訳ないですorz
さっき大至急でお約束の一枚仕上げました!!
布団の上で描いてた&急いで描いてた&何描くか決まってないで描いてた
=
ろくな物で無いです…
orz
色塗って後悔したし…
あぁ…所詮あいつの画力はこの程度だと言うことか…
と思って受け取って頂けると泣いて喜びますД`。
今年はとりあえず一枚しか送る予定が無いのでとりあえず一安心なのです
が
我が輩宛てにどちらの誰か様から年賀状来たらお返事描かせて頂きます!
その際は気長に待ってくれると助かります><;
一応今年最初の年賀状アップしてみます。
駄作なのは我が輩重々承知なので…
いじめないでね`。←
一枚しか送る相手居ないのとか言わないで`。←
けして友達が居ないわけでは無いのよ;!!←
言い訳させてください。
バイトが忙しくて年賀状書けませんでした;!!
元旦にお届けする事が出来なくなってしまいました…
申し訳ないですorz
さっき大至急でお約束の一枚仕上げました!!
布団の上で描いてた&急いで描いてた&何描くか決まってないで描いてた
=
ろくな物で無いです…
orz
色塗って後悔したし…
あぁ…所詮あいつの画力はこの程度だと言うことか…
と思って受け取って頂けると泣いて喜びますД`。
今年はとりあえず一枚しか送る予定が無いのでとりあえず一安心なのです
が
我が輩宛てにどちらの誰か様から年賀状来たらお返事描かせて頂きます!
その際は気長に待ってくれると助かります><;
一応今年最初の年賀状アップしてみます。
駄作なのは我が輩重々承知なので…
いじめないでね`。←
一枚しか送る相手居ないのとか言わないで`。←
けして友達が居ないわけでは無いのよ;!!←
ありがとうよろしく
2009年になりましたね。
平成21年。
我が輩平成元年生まれ
もうそんなにたったんですね。
そんなに我が輩生きたんか…
長いようで短かった様な時間でした。
そして2009年
まぁ…年が変わったって明日は明日なのですがー…
気持ちを入れ替える
気持ちでまた我が輩を生きていこうと思います。
そしてそんな我が輩を支えて下さった方
関わって下さった方
ただすれ違っただけの方
ありがとう御座いました。
出会えた縁に感謝です。
またこの瞬間からも
めげずに
どうぞよろしくお願い致します。
我が輩も出来る限り
そんな方々の力になれるように
日々精神したいと思います。
本当にありがとう!!
んでよろしくッス^^
2009年
良い年になりますように!!
友に、家族に、何処かの誰かに、
幸多からんことを願って。゜.
あ、はっぴーにゅーいやー∀`人
平成21年。
我が輩平成元年生まれ
もうそんなにたったんですね。
そんなに我が輩生きたんか…
長いようで短かった様な時間でした。
そして2009年
まぁ…年が変わったって明日は明日なのですがー…
気持ちを入れ替える
気持ちでまた我が輩を生きていこうと思います。
そしてそんな我が輩を支えて下さった方
関わって下さった方
ただすれ違っただけの方
ありがとう御座いました。
出会えた縁に感謝です。
またこの瞬間からも
めげずに
どうぞよろしくお願い致します。
我が輩も出来る限り
そんな方々の力になれるように
日々精神したいと思います。
本当にありがとう!!
んでよろしくッス^^
2009年
良い年になりますように!!
友に、家族に、何処かの誰かに、
幸多からんことを願って。゜.
あ、はっぴーにゅーいやー∀`人
