自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~ -42ページ目

水戸

自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~-CA390549.JPG
只今水戸のデッカイデパートにて


兄ちゃんと兄ちゃんの彼女さんと我が輩で






一休み




土浦とかまで行きます。









今は三国志対戦中で御座います。

パズル

今日は兄ちゃんと兄ちゃんの彼女さんと遊んできますた´∀`



本当はカラモケに行くはずだったのですが…

卒論やらなんやらの疲れが出たらしく兄ちゃんがダウンしまして。。


彼女さん家でまたーり遊んだのですΘ∀Θ人



ちなみにダウンした兄ちゃんに変わり
久しぶりに運転をしました!!
ちょっぴり不安でしたが運転の感覚を体が覚えてくれてたみたいで


無事でした(笑)




兄ちゃんの
頭痛いだの気持ち悪いだの肩こっただの
が良くなってきた頃

彼女さんの家に遊ぶ物が無いと言う事で(笑)


何故か『見ないで描こうゲーム』が始まり…




とんでもない

ジャムおじさんや
サザエさんが出来上がり…



それにあきた頃次は何故かパズルを始めました。



誰が一番作れるかっていうね、
簡単な競争です。






しかし!!!



選択をミスった;!!



色がほぼ全部青の夜の所を陣取って作っていたのですが…
青が多すぎて何がなんだかΘ□Θ……



な状態になり…






だんとつビリと言う結果に…




´;Д;






次、機会が有ればキャラクターがいっぱい居る
カラフルな陣を取ろうと思いますorz







そして何気に楽しかったと言う…(笑)










家に帰る前バイト先のローソンに寄って
休みの日の交渉をして来ました。


いきなり3日前に休み欲しいって言った我が輩も悪いけどさ
あの言い方は無いだろ…店長でも無い癖に…


変わりに違う日入りますって言ったのに
『その日は外売りが有るからいいです!!』

と何故か力強く言われた…


外売り…

おまえそんなにミニスカサンタをやりたいのか…


いくつだよー
年考えろよー
芋女めー(毒舌



この位愚痴らないとやっていけないですよ。ホント´Д`



口に出さないだけマシなんだぞ…






あぁ…


明日バイト行きたくないな(苦笑


店長からも何か言われるだろうし…
あの芋女が『●●さんが急に休み欲しいって言ってるんですけどー』


とか短縮かつ乱暴な表現で申し訳なさ0な通訳電話をしたせいで…


もっと言い方が有るだろ~…


気が重いです。。

重い日記になっちまった…

2008/12/20

自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~-グラフィック1220.gif
ムスカ検定と言う物が有ったのでやって見ました。






やっぱムスカと言ったら最高の悪役ですね。
ツボを分かってらっしゃる!!



ムスカと言ったら

















『目がぁ~目がぁ~』






『何処へ行こうと言うのかね?』






『人がゴミのようだ』







『3分待ってやる』







ですかね~




平たく言えば危ないサディスティックロリコン親父ですよね。


シータと何歳差だよ∀

追いかけっこしてる姿とかまさしくS!



しかしちょっとおちゃめな所も…






ちなみに検定結果では
画像のような結果になりました。

次からラピュタを見たらムスカしか目に入らなくなるそうですよΘΘ

しかしまだ引き返せるそうなので。
ムスカより大切なものが有るなら引き返えしたほうが言いそうなので…




我が輩は躊躇わず引き返します←



ムスカ度が上がってライヴDVD見てもムスカにしか見えなかったら嫌だしね´`ъ









Θ∀Θヒトガゴミノヨゥダ








あなたも是非一度ムスカ検定をv






バルス!!