2008/12/20 | 自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~

2008/12/20

自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~-グラフィック1220.gif
ムスカ検定と言う物が有ったのでやって見ました。






やっぱムスカと言ったら最高の悪役ですね。
ツボを分かってらっしゃる!!



ムスカと言ったら

















『目がぁ~目がぁ~』






『何処へ行こうと言うのかね?』






『人がゴミのようだ』







『3分待ってやる』







ですかね~




平たく言えば危ないサディスティックロリコン親父ですよね。


シータと何歳差だよ∀

追いかけっこしてる姿とかまさしくS!



しかしちょっとおちゃめな所も…






ちなみに検定結果では
画像のような結果になりました。

次からラピュタを見たらムスカしか目に入らなくなるそうですよΘΘ

しかしまだ引き返せるそうなので。
ムスカより大切なものが有るなら引き返えしたほうが言いそうなので…




我が輩は躊躇わず引き返します←



ムスカ度が上がってライヴDVD見てもムスカにしか見えなかったら嫌だしね´`ъ









Θ∀Θヒトガゴミノヨゥダ








あなたも是非一度ムスカ検定をv






バルス!!