2008/11/26
メアのFCライヴ仙台に落選してしまいました…TT
かなりのショック…
バイトやめようかと思う程の大ショックでした。。
いやホントに…
だって一番楽しみにしてるライヴなんだもん>Д<,
tourのライヴと違っていろんな企画が有るし
何よりひつが!!柩氏がVoなんだYOノД`。゜
絶対行きたい…
たとえその日がテストだろうと…だろうと
テストの日変えてもらって行きますよノД<!!!!!!
でも…
我慢するか……;
そんな時
ライヴ友達から一通のメールが…
『ごめん><当選したんだけどライヴの日用事はいっちゃた;』
ぬぁにーーーーーД゜
もし我が輩が当選してても一人参戦…
しかし…
行きたい……。。
ダメ元で
『チケの貰い手ってもう居る;?』
って聞いたら
『チケ代振り込まないでスルーするつもりだよ´`』
との事だったので、だったので!!!
チケの権利を頂きましたノД<。嬉
Kちゃん本当にありがとう;!!!!!
お礼にグッズ買ってくるからね!!!!
と言うわけでして
簡単単純でバカでアホで笑っちゃう位の我が輩は
またバイトを頑張る力が戻っていきましたとさ…~
しかし…研修期間は何時まで続く………
稼げない…;
orz
かなりのショック…
バイトやめようかと思う程の大ショックでした。。
いやホントに…
だって一番楽しみにしてるライヴなんだもん>Д<,
tourのライヴと違っていろんな企画が有るし
何よりひつが!!柩氏がVoなんだYOノД`。゜
絶対行きたい…
たとえその日がテストだろうと…だろうと
テストの日変えてもらって行きますよノД<!!!!!!
でも…
我慢するか……;
そんな時
ライヴ友達から一通のメールが…
『ごめん><当選したんだけどライヴの日用事はいっちゃた;』
ぬぁにーーーーーД゜
もし我が輩が当選してても一人参戦…
しかし…
行きたい……。。
ダメ元で
『チケの貰い手ってもう居る;?』
って聞いたら
『チケ代振り込まないでスルーするつもりだよ´`』
との事だったので、だったので!!!
チケの権利を頂きましたノД<。嬉
Kちゃん本当にありがとう;!!!!!
お礼にグッズ買ってくるからね!!!!
と言うわけでして
簡単単純でバカでアホで笑っちゃう位の我が輩は
またバイトを頑張る力が戻っていきましたとさ…~
しかし…研修期間は何時まで続く………
稼げない…;
orz