2008/11/26 | 自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~

2008/11/26

メアのFCライヴ仙台に落選してしまいました…TT


かなりのショック…




バイトやめようかと思う程の大ショックでした。。

いやホントに…





だって一番楽しみにしてるライヴなんだもん>Д<,

tourのライヴと違っていろんな企画が有るし
何よりひつが!!柩氏がVoなんだYOノД`。゜


絶対行きたい…


たとえその日がテストだろうと…だろうと


テストの日変えてもらって行きますよノД<!!!!!!




















でも…


我慢するか……;








そんな時

ライヴ友達から一通のメールが…







『ごめん><当選したんだけどライヴの日用事はいっちゃた;』







ぬぁにーーーーーД゜








もし我が輩が当選してても一人参戦…









しかし…



行きたい……。。




ダメ元で




『チケの貰い手ってもう居る;?』




って聞いたら







『チケ代振り込まないでスルーするつもりだよ´`』









との事だったので、だったので!!!






チケの権利を頂きましたノД<。嬉





Kちゃん本当にありがとう;!!!!!
お礼にグッズ買ってくるからね!!!!









と言うわけでして










簡単単純でバカでアホで笑っちゃう位の我が輩は



またバイトを頑張る力が戻っていきましたとさ…~





しかし…研修期間は何時まで続く………




稼げない…;


orz