あ…付けちゃった…
アレどうにかならないんですかね…
たまに間違って押しちゃうんですよ…アレ
あの曲者
そう
5番キーです。
自分で自分にペタとか……!!
なんで付くんよ!!寂しいやんけ;!!
なんで押してしまったんかなぁ…
まぁいいや仕方無いからな
さて本題。
最近
初音ミク
にお熱です。
最近初音ミクの曲聴いてる率が他界です…………ん?
あ、高いです。
最初はあんまり感心無かったし、声も好きでは無かったんですがね~
めっさ綺麗なフィギュア見ちゃったし…
聴き込むにつれてハマって行きました(笑)
何よりバックの音!
サウンドがまた良いんです♪
テクノポップ好きv
ニコ動とかYouTubeに貼ってある曲とかってどうやって作ってるんでしょうか…??
それ以前に貼り方も分からん……。。
『歌ってみた』
とか
『弾いてみた』
とかも凄い好き
さっき見つけた初音ミクの『私は人間じゃないから』って曲の『弾いてみた』ベースは神だった!!!
タッピングが見事!!
歌詞自体は結構際どいけど(笑)ボカロが歌ってるから許される
っての有ると思う。
際どいけど切なさが伝わる。
オリジ曲も有るし!
下手な歌手や声優よりも才能有る方ニコ動とかにめっちゃ居ると思うんです◎ω◎
ちなみに我が輩
初音ミクの曲まだそんなに聴いてませんが
right song
ドキドキハートチューン
メルト
は好きです。
オリジじゃない曲では
『さそり座の女』
とか良かった(笑)
今日はとことん趣味に走りました(爆)
意味不゜Д。。??。∀゜
な方すみませんorz
しかし一度
弾いてみたのあのタッピング見てほしい…
な
たまに間違って押しちゃうんですよ…アレ
あの曲者
そう
5番キーです。
自分で自分にペタとか……!!
なんで付くんよ!!寂しいやんけ;!!
なんで押してしまったんかなぁ…
まぁいいや仕方無いからな
さて本題。
最近
初音ミク
にお熱です。
最近初音ミクの曲聴いてる率が他界です…………ん?
あ、高いです。
最初はあんまり感心無かったし、声も好きでは無かったんですがね~
めっさ綺麗なフィギュア見ちゃったし…
聴き込むにつれてハマって行きました(笑)
何よりバックの音!
サウンドがまた良いんです♪
テクノポップ好きv
ニコ動とかYouTubeに貼ってある曲とかってどうやって作ってるんでしょうか…??
それ以前に貼り方も分からん……。。
『歌ってみた』
とか
『弾いてみた』
とかも凄い好き
さっき見つけた初音ミクの『私は人間じゃないから』って曲の『弾いてみた』ベースは神だった!!!
タッピングが見事!!
歌詞自体は結構際どいけど(笑)ボカロが歌ってるから許される
っての有ると思う。
際どいけど切なさが伝わる。
オリジ曲も有るし!
下手な歌手や声優よりも才能有る方ニコ動とかにめっちゃ居ると思うんです◎ω◎
ちなみに我が輩
初音ミクの曲まだそんなに聴いてませんが
right song
ドキドキハートチューン
メルト
は好きです。
オリジじゃない曲では
『さそり座の女』
とか良かった(笑)
今日はとことん趣味に走りました(爆)
意味不゜Д。。??。∀゜
な方すみませんorz
しかし一度
弾いてみたのあのタッピング見てほしい…
な