今日は | 自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~

今日は

仙貨のライヴです。

4:30起きです。
寝たら起きれなそうなのでこのまま行こうと思います◎


バイト初日。
なんとかやっていけました。レジも思ってた程難しく無かったし
接客は前のバイト先とほぼ一緒だし
後は自分がコンビニ行った時に言われる言葉を思い出し思い出し…



な感じで無事4時間終わったのですが






一つ問題が。。




髪色を指摘されますた。。

黒にしろと。。。




あのパートのおばちゃんは茶髪なんですが…良いんですか?


って話なんですが。


まぁスプレーで大丈夫そうなのでその方向で´`





コンビニの仕事。
いろんな人と話したりレジ打ったり
割と楽しかったのですが。



引っ越したばかりで落ち着かない時に
苦手な分野の仕事を始めたので
正直しんどい…今更ですがホントしんどい。。

店では勿論落ち着かない。家に帰っても安らげない。ただいまって言えません。精神的に。

押し入れとか狭い所に入りたくてしょうがない

人の顔が見れない

笑顔で接客してる自分に何故かイライラする


涙腺がかなり緩い



……


今日バイト終わった時オーナーと話してたら泣いてしまいました…
えぇ…大変お恥ずかしながら…

泣いたってよりは涙が出たって感じなんですが


精神的に頑張ってる時に会社の方針とかどんな風にしたら良いか、とか
励まされたりだとか


話されると勝手に出てくるんですよね。。


んで非常に頭が痛いたくなる。。。




そんな涙なんて要りません。迷惑ですよ。ホント。




なので誰か我が輩の涙腺きつくしてください鍛えて下さい´Д`オネガイシマスマジデ




嗚呼


明日は安らげる。。


´∀`。゜*