自分の為の読書録📖´-

 すっかりアップし忘れてました 煽り


こちらの続きですブルー音符




次に続けて読んだのは…


アミ 小さな宇宙人 三部作

  

  


面白くて

3冊一気に読んでしまいました ニコニコ 飛び出すハート


アミとの出逢いで

わたしの中の宇宙人のイメージが

ガラリ🔃と変わり

アミの語る世界に焦がれます… キラキラ


全てを

愛由来にできたら…

この地球も

争いのないもっと優しい星に

成れるのかも…はてなマーク




そして、

わたしが特に考えさせられたことは

3冊目に書かれていた

『死』について…


何故わたしたち地球人は

『死』のような

痛ましくて苦しいプロセス

体験しなければいけないのか…はてなマーク


それは

執着から逃れる為

とアミは語っています…


ナルホドそうかもしれない…

とわたしは想いました…


わたしの消滅願望

現在(過去)の自分から

自由に成りたい ことに

起因していると想えるから、です…


全てを断ち切り

消えてしまいたい…


地球上の人類は

それができずに執着してしまうので

断ち切る為に

『死』という経過を辿るしかない


そう、

この本には書かれていました。


消えたい…と想う瞬間がありつつも

執着を手放せないわたしだから

浅ましく生き長らえてしまっている

のかも、知れません…




この作品に書かれている

『死と魂』について

まとめてくださっているサイトを

見つけました⤵︎ ︎


こちらのエントリー⤵︎ ︎に

朗読劇のYouTube動画の

リンクがあります気づき


先日のエントリーには

YouTube動画のリンクを貼りました。 

本は入手困難なようですので、
物語のあらすじなどはそちらで… にっこり

名言をまとめてくださっている

noteがありました⤵︎ ︎



皆さんにも読んでいただきたい

素晴らしい作品です 昇天


図書館などにあるかも知れませんので

是非手に取られてください キラキラ





最近Threadsで呟いてます 凝視


基本はこちらです 矢印 


注意先ずは知ってください注意
咲良も署名しました✒️ᝰꪑ
 


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  
✨️No.2

🌟No.3


今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青