考えたくもない

恐ろしい治験が

9月20日より

大々的に始まることが

決まったようです… ドクロ



既に数千人〜もの
治験を受けた人が
日常に紛れています… ドクロ魂


注意 絶対に避けて欲しい ドクロ
Meiji
レプリコンワクチン

🚨コスタイベ魂が抜ける



買えない(買わない)企業が
増えてゆく… ドクロ
meiji予防接種
LOTTEPasco(元々買ってない😂)
無印も…🐛


予防接種ワクチン死ドクロ
死体検案書は本物と判明注意

スパイクタンパク質は
生物兵器的 爆弾


この世界を生き抜く為に
必要なこと 
ひらめき電球



予防接種を受けてしまっても

諦めずに解毒しましょう スター 

 



シェディング対策に… 

 

 

 

 

デトックスに… 

 



咲良が

何となく良さげはてなマークと想い

リピしてるモノ 凝視 

物申す{ 効能効果はご自分でお調べくださいひらめき電球





  

   



 水は大切です キラキラ

 


日々のお茶で酸化に抗う キラキラ

 



そして何より、
季節の自然のモノを
美味しくいただきます ジュースキラキラ

↑の写真は
先月作ったジュースキラキラ


昨夜は今年二度目の
紫蘇ジュースを作りましたブルー音符
背景が映り込んでたのでボカしました😂


レモン果汁を入れると
瞬時に色が変わって面白いですよ〜ピンク音符



わたしも署名しました✒️ᝰꪑ


 


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター