下書きに入れたまま
アップし忘れてました〜 煽り

あっとゆー間に8月ですね 風鈴気づき
毎日本当に暑いですが
対策をしっかりして
楽しく乗り切りましょう ニコニコ



さて。

4月に N♡RIKOさん と
お出かけしたレポートブログ にっこり
やっと最終回ですブルー音符

初めから読まれる方は
こちら⤵︎ ︎からどーぞ ハート




N♡RIKOさん の素晴らしいレポは

こちらです⤵︎ ︎




日枝神社 へ参拝した
末社のある方へ…

お手水の龍神さま ハート

山王稲荷神社(左)と
八坂神社・猿田彦神社(右)です 神社キラキラ

お人払いいただきました 飛び出すハート

神馬の絵…でしょうか はてなマーク馬

千本鳥居もあります 気づき

お稲荷さまもカメラ気づき

下から撮ってみましたカメラ

都会の中の大きな神社です 神社キラキラ

ツツジはてなマークが満開で
とてもキレイでしたキラキラ


最後にカフェで
まったりお茶を… プリンコーヒー



一日ずっと楽しく

しあわせな時間でした 昇天



N♡RIKOさん

いつもありがとうございますハート

また是非お出かけしましょうねブルー音符





noteも更新してます📝 


基本はこちらです 矢印 


わたしも署名しました✒️ᝰꪑ


この世界を生き抜く為に
必要なこと 
ひらめき電球 


咲良が観たい映画🎥 


 


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  


今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター