こちらのエントリーの続き…


…ですが…


豊川稲荷東京別院 については


既に N♡RIKOさん が
素晴らしく完璧に
ブログでレポートされているので…





わたしはカンタンに駆け足で
写真のご紹介に留めようかと想います にっこり


参拝したのは
4月中旬… 桜キラキラ


八重桜が満開でした 桜ハート
牡丹桜とも言うのでしょうか…はてなマーク

お守りなどを授与していただける
三所殿の軒下には
芸能人の名前が連なっています🏮キラキラ

モッコウバラも満開ピンク薔薇 飛び出すハート

お手水は龍神さま 龍ハート

御本殿キラキラ
1枚に入り切らなかったので

加工しました 🦊ハート
とても大きなご眷属さまハート


中に上がらせていただきました 昇天

御本殿前のご眷属さまと記念撮影カメラ

自販機側面のイラストもお稲荷さまハート

奥の院のご眷属さまとも…カメラハート

白塗りで美しい奥の院キラキラ

「奥の院前のおみくじは厳し目」
とお聞きして、
何となく
「凶を引きそう…」
と想ってたら…案の定 爆笑

寧ろ凶はレアはてなマークなので
喜んでいるわたしと🦊&🐺 笑


写真が全部貼れなかったので…
その②に続きます 物申す



基本はこちらです 矢印 


わたしも署名しました✒️ᝰꪑ


この世界を生き抜く為に
必要なこと 
ひらめき電球 


咲良が観たい映画🎥 


 


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  


今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

ハムスターHam ω Mediaさんの

   めっちゃ可愛いハートLINEスタンプハムスター 

ハムスターこちらをご購入いただきますと

ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー

 




イベントバナー