先週の土曜日、
帰宅したのが遅く
久しぶりに午前様だったのですが…


以来、
何となくぼんやりしていて
ブログや各SNSの更新が
滞っています… 大あくび



書きたいことは
次々湧いて出てくるので
忘れないウチに文章に残したい

…のに。

何故か儘なりません… 魂が抜ける



なので先ずは、
取り急ぎのシェアをば…

こちらの動画を

是非ご視聴ください ひらめき電球



都民の方へ…
実際に少しでも良い世の中に向かう為の
選択をされてください。

無関心を貫いた結果の未来で
子どもたちは笑顔で
暮らせるでしょうか…はてなマーク


いつも判りやすく動画でお伝えくださり

ありがとうございますキラキラ






…さて。


今回のエントリーの

タイトルについてですが…



先週も今週も来週も

素敵な方々との新しいご縁が

どんどん繋がり拡がっていますキラキラ



自分のエネルギー(波動・周波数)が

変わって来ているのも

一因でしょうか…



実ははてなマーク
物凄く 人見知り なのですが…
魂が抜ける{ 嫌マジで…💦

巡り来るこのご縁が
かけがえのないきっかけに
なり得ますように…

感謝の気持ちを忘れずに
目一杯楽しませていただこうと
想っています ニコニコ



明日は pichaloveさん を
とある場所へご案内します 昇天

お逢いするのは3ヶ月ぶり〜 ハート
楽しみ過ぎですブルー音符ピンク音符

前回お逢いした時のエントリーはこちら…
前回のエントリーの自分に
👓を描き忘れていたことに
気付きました😂

サムネにもなってるのに😂

面倒なので描き足しません 凝視



noteも更新してます📝 


基本はこちらです 矢印 


わたしも署名しました✒️ᝰꪑ


この世界を生き抜く為に
必要なこと 
ひらめき電球 


 


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  


今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


ハムスターHam ω Mediaさんの

   めっちゃ可愛いハートLINEスタンプハムスター 

ハムスターこちらをご購入いただきますと

ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー