昨日帰宅したら届いていた

内海聡先生 の新刊 キラキラ📖´- 

 

積読に埋もれる前に

読もうと想います 凝視




今週の昼休みに
少しずつ見ていたYouTube動画… PC

サムネをスクショさせていただきましたひらめき電球


わたしは知らないことばかり
でした 目 びっくりマーク

是非3本全て
見てください 物申す

息子にも
毎日1本ずつ
見てもらってます 昇天


3本目の動画で大西つねきさん が
話されていたこと…

自分の中にあるものを
それで探ってください


昨日のエントリーで…
タイムリーに入ってきます ニコニコ



こちらの動画も

少しずつ視聴いたしますピンク音符



こちら⤵︎ ︎を読んで

日本が向かっている現実

直視するのでも… 

 

スピリチュアル的はてなマーク

紐解いてゆく のでも… 

 

ヒント を出してくださる方は

大勢おられます キラキラ 

 



生き方 でも

治療法 でも


自分で真剣に

考え悩んで出した答えなら

その全てが

あなたの正解ですキラキラ



どうか 思考を停止 させず

しっかりと

向き合って ください 凝視


その上での選択でしたら

きっと

選んで生まれたシナリオに

沿っているのだと想います… キラキラ昇天






…希望はてなマークはてなマーク驚き 

 





今日のカメラ
とても可愛らしいお花…ピンク音符
父のお墓の横に咲いていた
マツバウンラン 気づき

アプリで植物の名前を調べられるので
便利ですねスマホ





基本はこちらです 矢印 


わたしも署名しました✒️ᝰꪑ


この世界を生き抜く為に
必要なこと 
ひらめき電球 


咲良が観たい映画🎥 


 


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  


今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター