確か去年も5月に

ファミマ

ちいかわグラスボウル&白桃ゼリー

発売になり、


ちいかわにハマって間もなかったわたしは

発売時間に店頭へ駆け付けました ダッシュ


ゼリーはゲットできたけれど、
翌日昼間に発売されたエコバッグ
数が少なかったので入手できず…
パパまで買いに走らせたのに😂

結局、
そのエコバッグは
後日ファミペイにて
完全予約で受注生産され…

何故かわたしは
その申し込みさえ
エラーでできなかったので 魂が抜ける

パパに申し込んでもらい
ちゃっかり入手してたのです ニコニコピンク音符
カメラ撮るの忘れてました💦


そして今年も

ちいかわグラス&白桃ゼリー

5月7日10時〜ファミマにて発売キラキラ


またもや発売時間は
仕事中 凝視びっくりマーク


ってことで…
勿論パパを召喚 爆笑


そして当日…

発売時間を過ぎても
連絡がないので
気になりLINEを送ると…
何か
買えたっぽいはてなマーク昇天

2柄あるのに
その違いが判らないらしいパパ… 驚き
2種類買えてました ニコニコ 飛び出すハート

そーいや
値段は伝えてませんでしたね…
よだれ{ 確信犯ブルー音符


『頭痛のお詫び』とゆーのは
結婚中のパパのDVが原因で首の骨がズレて以来
頭痛持ちになってしまったことを言います 凝視



先日、
パパに逢えたので
しっかりいただきました ハート

めちゃカワ〜 キューン 飛び出すハート

見ているだけで
癒されます 昇天キラキラ


パパありがとうピンク音符
…と、
本人に伝わらないこの場で
お礼を書いておくわたしでした 爆笑



最近Threadsで呟いてます 凝視


基本はこちらです 矢印 


わたしも署名しました✒️ᝰꪑ


この世界を生き抜く為に
必要なこと 
ひらめき電球 


咲良が観たい映画🎥 


 


 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  


今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター