昨日はファミマで

ちいかわのゼリー&エコバッグが

発売されましたプリン


キャンペーンのサイトはこちら… 矢印 


ゼリー
発売日午前0時過ぎに ゲット てへぺろうさぎ てへ

グラスボウルの柄は二種類カナヘイきらきら
勿論選べず両方 ゲット
フルーツやデザートなどに
使うのが楽しみ です。




エコバッグが発売される10時…
わたしは仕事中なので…

出勤時間が不規則(シフト制)
パパ(元夫)を召喚 笑い あんぐりピスケカナヘイびっくり


…するも、

惨敗… ショックちーん 
元妻のしょーもないワガママを
きいてくれてありがとう ちゅう~{ いつも ハート 笑

その後
わたしも昼休みに
対象店舗を3軒周りましたが
全て完売してました ガーン 真顔 ガーン



ファミマの
ちいかわキャンペーンを知ったのは、
開始期日を過ぎてからでしたが、

マルチケース
2種類 ゲット できました やる気なしピスケ{ 1番欲しかった柄 ハート
写真撮り忘れました 煽り

クリアファイル
開始日の昼休みに全種類 ゲット 

こちらも未だ写真撮ってません 汗

その他、息子が
いもむしパンを買ってきてくれたり… コッペパン

中々美味しかったので、
後日自分でも追加購入 ニコニコ
パッケージ二種類
並べて撮りたかったん です。 やる気なしピスケブルー音符

チータラ
見つけてくれたのは息子でしたむらさき音符

エコバッグを求めて回ったついでに
見付けたちびさく 飛び出すハート


ちいかわワールドにハマって

イッキ読み 本らしきもの気づき 

 

皆さんも如何ですか --






そして、

今日のランチはCOCO'Sへ…


遊戯王のキャンペーン中らしく

「カードが欲しい」

と言う息子…(成人 笑い


キャンペーンサイトはこちら… 矢印 



コラボメニューまたは
対象メニューをオーダーすると
一品につき1枚
遊戯王のカードがもらえます つながるうさぎ

息子が欲しかったのは
ブラックマジシャンカナヘイきらきら
だそう気づき


わたしは
ミニサイズシリーズのメニューを
2品オーダー にっこり
カード付きは通常よりちょっと割高 です。

ミニサイズなのに
ピザピザは一人で食べ切るのツラ〜 魂が抜ける
ポテトも半分以上息子に食べられたのに…

息子がオーダーした品は
写真撮り忘れました よだれ ステーキ ←こんなの 笑



…では早速、

ちいかわたちと
開封の儀… とびだすピスケ2


ダブりナシで
OCGの3種類コンプカナヘイきらきら
↑一番右
↓真ん中…がブラックマジシャンカナヘイきらきら

1回で全部揃って嬉しい〜 ハートアゲアゲ


いつも息子には
色々付き合わせてるので

お礼に貢献できて
本当に良かった です。 とびだすピスケ2



キャンペーンなどは
皆さんのブログで知ることが多いので
いつも情報ありがとうございます とびだすうさぎ2

わたしのエントリーは
情報とゆーより記録ご報告なので… 昇天

これからも素敵な情報を
楽しみにしています kirakirakirakira クマ kirakirakirakira


息子が持っているという

文庫版の全巻セットキラキラ 

 

わたしが借りたまま返していない

と言われましたが…覚えてないよ… 真顔 💧

 




わたしも購入しました 気合いピスケ

必要な方へ届けたい 本らしきものキラキラ 

「ワクチン後遺症社会の到来 

 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)

  

  

  

 

今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2

✨No.3