昨日は一日家にいたわたし… にっこり


のんびり昼前まで寝坊し

起きて直ぐに

母の日 だと想い出したので


母へ購入してあったプレゼントを渡すと

喜んでもらえました ニコニコ



プレゼントは、

母が毎日飲んでいる

お徳用のお茶をたくさんお茶キラキラ



お茶以外のモノをプレゼントしても…



突っ返されます 魂が抜ける


いい加減学習したので

もうお茶しかプレゼントしてません 凝視 笑い






先日、

とある方と


我が家の家事は

殆ど母がやってくれてる

ことについて

お話していました 昇天{ ありがたや〜キラキラ



一人暮らしの時は

花粉症が酷かった息子も、


実家で暮らすようになって

一年が過ぎたこの春…


全く症状が出なかったので


「化学調味料を使わず

    野菜をたくさん食べることができる

    (わたしの)母の手料理のお陰キラキラ


と話したところ、


「息子くん、

    母の日にプレゼント奮発しないとねプレゼント

と言われたので、


「いや、あの…」

息子の母わたし…なんだけど…

ごにょごにょ言い訳のように
小声で言うと…

「… びっくりマーク
    そーでした びっくりマーク 
    お母さんじゃなくて
    息子くんにはおばあちゃんでしたね 爆笑 」

と二人で大爆笑 ニコニコ



確かに、


離婚して実家に出戻り

父と母と四人で暮らしている内に


まるで両親と 兄妹

のように

息子とは仲良し親子なわたしですし、



息子はずっと

「おふくろの味」ではなく

「ばーちゃんの手料理」で育ったので


先程のような 勘違い はてなマーク に

異論はありません 😂





でもちょっとだけ はてなマーク
このやり取りで反省したわたしは

昨日の夜ご飯は
久しぶりにまともにはてなマーク
料理しました 昇天


オムライス キラキラ
作ったのは
10年振りくらいでは… はてなマーク驚き

昔は
カレー炒飯の素など
ガンガン使ってましたが

今回は普通に
ケチャップライスにしました🍅

ウインナーも無塩せきホットドッグ左ホットドッグ右
切込みを入れてボイルし
添加物を除去してから
炒めました 🍳

卵は平飼い🥚キラキラ

シンプルだけど
無駄に拘っているのです 物申す

コレに
味噌汁だけでしたが… よだれ

麻炭やEM菌や珪素やフルボ酸 NEW など

色々入れてます 昇天


先日購入したばかり キラキラ 

持ち歩いて

色々な飲み物に入れて摂ってます コーヒー





息子からの母の日のプレゼント


ぼっちちゃんのフィギュアを

お強請り済だったので…(予約商品キラキラ 

 

承認欲求モンスター炎恐竜くん ハート





当日は何も

期待してませんでしたが…


ご当地ちいかわ

キーホルダーキラキラ


プレゼントしてくれました ニコニコ 飛び出すハート

愛を感じますw

ありがと〜 ピンク音符





そして、

「今後は 母の日年一回だけ

    料理しよーかなブルー音符

と言うわたしに

「ダメ🙅」

と間髪を入れず言う息子 むかつき


なのでした オエー






基本はこちらです 矢印 


わたしも署名しました✒️ᝰꪑ


この世界を生き抜く為に
必要なこと 
ひらめき電球 


咲良が観たい映画🎥 


 


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  


今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター