先月、

東京へ出かけたとある日の夕方…


このnoteに書いてある瞬間の

ちょっと前くらい…




東京駅の高速バス乗り場で

パパ(元夫)を見かけました 物申す




東京へ出てる何て珍しい びっくりマーク

しかも、車以外で…

とか想いつつ、


「パパ…」


と声をかけようとしたところ、


パパは

バス停に着いたばかりの

高速バスへ乗る列に並び

順に乗って行ってしまい…


そのバスの行き先は

パパの家とは全く関係のないところ…


人違い…?


とも想ったけれど、


本気でパパだと想って

声をかけようとまでした事実を鑑みると…


やはりパパ本人… はてなマーク



せめて写真を撮って

息子にも見てもらおう…と


どの席に座ったか判らないので

バスの中の人々を確認するも


パパもそれらしき人も

見当たらず… 驚きはてなマーク



まさか…

消えた…びっくりマークはてなマーク



…いやいや、

そんなバカな…


と何度も確かめるけれど

本当に見付からぬまま…


そして間もなく

バスは出発してしまいました… バス



念の為パパへ

LINEを送っておきました 真顔

やはり
人違い… はてなマーク

「何人いるの?」
の答えは…

まさかの「64」びっくりマークはてなマーク(何故 笑い
だから どーして
「8×8=64」なのかはてなマーク 爆笑

そして、
「未だ会ってないパパ」
61人だと書いたかと言うと…

64-1(本人)
63-1(ドッペルゲンガー?その1)

62-1(今回見たドッペルゲンガー?)

=61人 よだれ

ドッペルゲンガーその1については

こちらのエントリーで

チラりと書いていました…⤵︎ ︎


コレ⤴︎︎︎がパパの
ドッペルゲンガーその1のことでした 凝視



何かよく判らないけど
面白い… 魂が抜ける

…な〜んて想ってるから
遭遇しちゃうんですね、きっと 笑い 爆笑



しかし、
64人もいるなら
一人くらい実家にマメに
顔を出しても良いのでは…はてなマーク

とも想うわたし…


元お姑さんは
現在一人暮らし…

わたしは息子を連れて
2ヶ月に一度の割合で
遊びに伺っているけれど 昇天
パパは殆ど顔も出さず… むかつき




それにしてもやはり

何で。


パパに逢いたがっている

元お姑さんとかではなく


逢いたくもどーとも想っていない

わたしが 驚き

何度もドッペルゲンガーに

会ってしまうのでしょう… 真顔




遭遇しても

ブログのネタくらいにしか

なりません… ネガティブ 笑い







今回のカメラは、
美肌アプリはてなマーク
美しく加工された ちむぞうハムスターキラキラ

ロボロフスキーブルーなのに、
最近シナモンっぽい毛色に
変わってきましたキラキラ

何色でも

可愛らしいんですけどね ハート





基本はこちらです 矢印 


わたしも署名しました✒️ᝰꪑ


この世界を生き抜く為に
必要なこと 
ひらめき電球 


咲良が観たい映画🎥 


 


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  

咲良もコッソリ

公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

ハムスターHam ω Mediaさんの

   めっちゃ可愛いハートLINEスタンプハムスター 

ハムスターこちらをご購入いただきますと

ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー

 




イベントバナー