こちらのエントリーでも

チラりと?触れましたが… 


紅麹 サプリについて


流石にいい加減

この 違和感

疑問を持つ 方が

増えているのではないでしょうか…?




と期待していたのに…



意外とまだまだ

メディアを

信じておられる方 ドクロ が

多いのですね…




わたしの直接の知人で

予防接種 後遺症で辛い想いをされてる方が

一人だけおられるのですが…


それが予防接種 後遺症では?」

気付いたのもわたしでした… 凝視


5回目の予防接種の翌日から

その辛い症状が出始めたので納得され、

勿論、医療機関は予防接種 後遺症だとは認めず

半年以上が過ぎた現在でも

有効な治療さえも受けられず… 真顔

一先ずデトックスから始められ

少しずつ悪化していたのを

どうにか現状維持に留めています…


その方に

「ナットウキナーゼのサプリが

    予防接種後遺症の症状を改善した例がある

    とネットで見かけたので

    試されてみては…はてなマーク 

とお伝えしたところ、


「連日のニュース 📺 を見て

    小林製薬のサプリは

    怖くて買えないと想ってました」

と言われるので… 無気力


「メディアなどが 不自然に

    一斉に叩く のは

    寧ろ優良企業では はてなマーク

    …と穿った見方をするように

    なりました」

とお話し、

「試される前に

    ご自分でも調べてみてくださいね?」

と念押しすることも忘れないわたし 物申す



最近納豆を食べてないので

自分でも購入します 凝視 


わたしが極た〜まに

飲んでいる唯一の鎮痛剤(漢方薬)

小林製薬です 薬 


購入されるならポイントアップ⤴も… 

イベントバナー


イベントバナー




参考記事のリンク↓は貼りますが、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )

 

 

 

 


 




内海聡先生 は 𝕏などのSNS

警鐘を鳴らされまくっておられる 🔔ピリピリ

…ので、それも日々要チェック グッ気づき




檻とライオン の楾大樹先生

新刊が発売されてますひらめき電球

茶番選挙 

 

及川幸久さんの著書も

近々読みます 凝視 

  

  

 



それでも
世界は美しい…キラキラ
週末は
大好きな桜の写真を撮りに
出かけたいと想いますブルー音符



基本はこちらです 矢印 



この世界を生き抜く為に

 必要なこと ひらめき電球



咲良が観たい映画🎥 


ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  


今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター