「ワクチンが危ない!」と

繰り返し訴えて来て、

製薬会社に対して、これほどまでに、

不信感を抱いていた私が、

まさかのまさか!

製薬会社を庇護して、

さらには、

応援までするなんて、

自分でもびっくりです!

 

マスコミがどれだけ、嘘をついて、

国民を惑わせてきたか?

スピン報道をして、

その裏で、日本政府は、

売国法案をどれだけ、
通過させてきたか?

そう考えると、この騒動で見える事は、

紅麴サプリで叩かれている小林製薬は、

優良企業であり、

日本から病気が無くなる程の

すごいものを研究開発しているから、

徹底的に潰されるんだ

と思いました。

 

さて、その構図を簡単にイラストで、

説明します!

下矢印下矢印

知ってますか?

ラボで作られたウイルスの特許まで、

取られているんですよ!!

おかしいですよね?!

計画的なものですね。

そうです!

プランデミックです!

ウイルスの開発と共に

ワクチンの開発もします。

いやぁ、これ、ビジネスですよ!

 

 

【恐ろしい感染症が流行している】

ということをメディアを通じて、

流布していけば、国家予算で、

ワクチンを大量に購入してくれて、
(特に羊国は追加購入)

巨大なビジネスになるんですよ!

 

そして、この地球上に、

人口が増え過ぎているという
課題も解決できます!

人々は、【治験】ということを

知らされずに枠珍を喜んで

打ちます!

この巨大なビジネスの邪魔をする

企業が日本にあると聞いた!!

けしからん!!

ヨウ素なんてもので、

コロナが治ったら、

たまったもんじゃない!

ワクチン接種歴を伏せて、

亡くなった人を、

小林製薬のサプリのせいに

することに、成功しました!

テレビの言う事を鵜呑みにする

国民は、すぐに騙されてしまいました。

 

こんな感じだと思います!

まだ、あなたの身近に、

騙されている人はいますか?

STAP細胞の小保方さんが、

責められていた事を思い出して

ください!

あれは、おかしかったですよね?

その後、どうなったか?

知ってますか?

マスコミが攻撃する対象は、

偉く素晴らしいものだったり

するかも知れませんよ!

以下の動画をご覧ください!

下矢印下矢印

 


小林製薬では、長年に渡って、

ヨウ素の研究を行っております。

今回、0.5%のヨウ素水溶液を

作用させる事で、

新型コロナウイルスを

不活化することが、

わかりました。

 

ヨウ素は、一般的にうがい薬や、

消毒液、防カビ剤除草剤などの

原料にも使われており、

 

実は、日本は世界第二位の

生産量を誇ります。

私達の生活に

とても身近な存在です。

 

細胞に新型コロナウイルスを

作用させると、

破壊、膨張され、

崩れるように死んでいきます。

 

しかし、新型コロナウイルスに

ヨウ素を添加した後、

細胞に作用させた場合では、

変化がない事が、分かりました。

 

また、ウイルスを作用させ、

48時間後の細胞を観察すると、

 

ヨウ素を添加した場合では

新型コロナウイルスの粒子が確認されず、

細胞も正常な状態であることが、

示されました。

 

小林製薬では以前から、

ヨウ素等の抗ウイルス効果

に関する基礎研究

続けております。

 

今回の研究は、

新型コロナウイルス

に関する新たな知見として、

感染症対策研究の

一助として、

社会に貢献できるものと、

考えております。

す、すばらしい!!

このヨウ素の可能性!!

感染症で苦しむ人が、

この世界から激減する

素晴らしい世界が見えます!

でも、この世の中は、

この世界は、

【善】がそのまま

浸透する世界では、

ないんですよね!

世の中が良くなる

研究は潰され、

良い製品を出す企業は、

徹底的に叩かれる。

本当におかしいと、

思いませんか?

出来るだけ多くの人が

その事実、真実に気づいて、

この世の中が、

【善】を基本とした世界に

なって欲しいと切に願います!

 https://twitter.com/KOBAYASHI_PR

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン後遺症に
ナットウキナーゼが
良いらしいですね。

以下、小林製薬のサプリです。