今回は、

本題に入る前に…


内海聡先生のFacebook投稿 を

シェアさせていただきます 凝視


とても大切な内容となっています クマ

是非お読みください とびだすピスケ1  


新型コロナワクチンはターボ癌、血栓症、心筋炎、不妊症やホルモン障害、脳障害、神経障害、免疫低下などあらゆる病気を引き起こす。遺伝子に働きかけるクスリのため解毒しようがないのも問題。そしてそれは一回接種でも二回接種でも十分起こりうる。現場で患者みてれば一目瞭然である。


mRNAワクチンは更に拡大し、


ウイルス混合ワクチン

がんワクチン

家畜用ワクチン

昆虫食ワクチン

野菜ワクチン

レプリコンワクチン


どれがいいとか悪いとかない。すべてが同じ方向を向いている。殺す気満々である。


ファイザーやモデルナも問題だが、メルクという製薬会社は本当に悪魔的だ。子宮頸がんワクチンもそうだが、多数の死者がでているラゲブリオもメルクのクスリ。薬価も高くEUでは販売中止になったりしたレベル。そんなメルクの一押しがイベルメクチンである。日本人はノーベル賞と外資が大好きだ。


反ワクは金儲けのためとかよく言われるけど、強大スポンサー製薬会社、税金をじゃぶじゃぶ使えるシステム考えたら、コロナ御用学者や宣伝マン、医師会や病院たちが一番儲けているに決まってる。ファイザー、モデルナ、メルク、ビル・ゲイツ財団。どれほどの宣伝費をかけているか。


そしてワクチン、クスリ、精神薬、心理学、社会毒、昆虫食、環境破壊などすべては同じ思想のもとに進められている。それは利権ではなくおカネでさえない。彼らは圧倒的におカネがあるので、下僕のために利権構造を作っているだけだ。本丸は優生学の体現であり、宗教的に言えば悪魔崇拝の蔓延である。


✂︎-----------------------転載ここまで-----------------------✂︎



わたしも購入しました 気合いピスケ 本らしきものキラキラ 


「医師が教える新型コロナワクチンの正体2」







では本題 物申す



今年の春から

ずっと欲しかったNintendo Switch

息子にプレゼントしてもらい 


念願だったあつ森ライフブルー音符

日々満喫している咲良ですが… ニコニコ




一般的な楽しみ方 -- は度外視で

自分のやりたいことだけ

マイペースに楽しんでいますピンク音符


前回の森テーマのエントリーはこちら…



先ずは

ひたすら 家を増築 し びっくりマーク


次は

島の インフラ整備 を進め びっくりマーク


魅力溢れる景観 を目指す カナヘイきらきら



それにある程度納得できたら

amiiboカードで

お気に入りの住民を呼ぶハート


こちらのパックから
ラッキーに来てもらいました🐶


今はメルカリで購入したamiiboカードで
ガチャを勧誘中 です。 keroppi




今回ご紹介する…


とゆーより、


「見て見て〜 ハート  カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート


な感じの 笑い

我が島のパワースポット です。 てへぺろうさぎ てへ



先ずは…

神社 神社 カナヘイきらきら

推しキャラの家の前 笑い に
鳥居⛩️と狛犬さま -- たちと
灯籠やお手水をならべただけ
ですが… 昇天

中々良い雰囲気 です。  カナヘイきらきら



そして次が
墓地 ✝️ カナヘイきらきら

和風と洋風
両方あります… カナヘイきらきら

和風の墓地には
白と紫の菊の花…ガーベラ

洋風の墓地には
白い百合の花…𓍯𓈒𓏸︎︎︎︎

墓地と同じ丘の上は
特に拘り抜いた
咲良渾身 -- の
お気に入りの場所 です。 気づき笑い


息子とは
ローカルネット通信で
行き来していますが…
ちゅう~{ 主にわたしが行ってますピンク音符

息子の能面コワッッ 驚き ガーン


息子のハトコのRちゃんとも
ネット通信で遊べるように
NintendoのOnlineのプランに
申し込もうと想います カナヘイピスケ パープル

ブログで交流のある方

よろしければお声かけくださいね ぽっ

※不慣れな為、交流のある方限定 です。



 

咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ


森生活は

まだまだ初心者🔰ですが… 魂が抜ける


よろしくお願いいたします batsumaru







予防接種 とても大切なお話 です。 矢印 昇天 


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)

 

   

   

  


こちらもどーぞハート 


自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
✨No.3

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


ハムスターHam ω Mediaさんの

   めっちゃ可愛いハートLINEスタンプハムスター 

こちらをご購入いただきますと

ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー
よろしくお願いいたしますハムスター