わたしは基本的に

紙本大好き つながるピスケ ハート


…なのですが… 本らしきもの気づき




欲望 笑い の赴くままに

欲しい本を買い揃えてゆくと


家の床が

抜けてしまい兼ねない 無気力


…ので…


わたしだけでなく

息子も相当紙本スキーなのです… 驚き



ここ数年マンガは

読み終えたら資源ごみに出せる

雑誌を購入して読んだり、

無料マンガアプリで読んだり

しています カナヘイピスケ



ソコでハマって

結局コミックスを

購入してしまうことも

ままあるのですが… 魂が抜ける




紙本だと出逢えなかった作品も

たくさんあるので


知る機会を増やしてくれる

便利なツールを

とても有り難いと想っています ニコニコ




…で。


今回は

マンガアプリから

紙本を購入するに至った

めっちゃオススメのマンガ作品を

ご紹介させていただきます とびだすうさぎ2


ちゅう~{ つまり単なる自己満 です。ピンク音符





最初の作品は…

「暁のヨナ

え カナヘイ!? 今更 はてなマーク

とゆーくらい

めちゃくちゃ有名な作品 です。 カナヘイハート


作者の草凪みずほ先生は大好きで

前作 -- のNGライフ

全巻持ってます 本らしきもの

輪廻転生モノは

学生の頃から大好物ハートでした よだれ


作者が大好きなのに何故

ヨナを読んでいなかったのか… --

とゆーと…


ファンタジー系(異世界モノ)は

苦手と言うか、

余り好きではなかった…ので…

昇天{ 過去形 --


ヨナについてはブログでも

もっと早くにお話したかったのですが、

イラストを描いてから…

と想っていたら

全然描けず… ショックちーん 

ネガティブ{ いつか描けたら見てやってクダサイ…





「月のお気に召すまま」


こちらは連載開始から

別マで読んでいました 本らしきもの

…が、「消えた初恋」の連載が終わって以来

別マの購入を止めてしまいました…


気になる続きを

LINEマンガで読めたのが嬉しくて…

無料で読める分の続きから

コミックスを購入… オエー

既刊も少しずつ揃えているところ です。

可愛らしいキャラクターたちが

微笑ましくて

クスッと笑えて元気をもらえる

作品 です。気づき





「女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い」

いや タイトル長ッッびっくりマーク 笑い

…と想ったのが

第一印象でした… ニコニコ


内容もタイトルまんまなのですが、

物語の着地点がどうなるのかが

ものっそい気になります… 凝視


そして、

登場人物たちもみんな濃くて…爆笑

愛しいキャラクターばかりで

憎めず… 飛び出すハート


既刊10冊を大人買いした2日後に

最新11巻が発売されましたカナヘイきらきら

続きは半年後… --

今から待ち遠し過ぎます…





「氷の城壁」


こちらは全話LINEマンガで読めるので

毎日楽しみに読んでいる途中 です。

既に全巻出揃ってたら

きっと買ってました… オエー


先程読んだこちらが…

物凄く胸に響いたので

氷の城壁 40話


ブログでご紹介したくて

このエントリーを書いています ぽっ





マンガについて語り始めると

終わりが見えなくなるのですが…


今回はココまで カナヘイピスケ

とさせていただきます てへぺろうさぎ てへ


書ききれなかった分は

また次の機会に是非… 本らしきもの 本らしきもの





楽しみに読ませていただいている

ぎんさんのブログの

タイトルが長い作品についてのエントリー↓

「タイトルとは…はてなマーク

と言う定義から揺るがす内容でした… 笑い

いつも興味深いブログをありがとうございますクローバー




今回のカメラ
ちむぞうハムスターの可愛らしい寝姿…ハート

ティッシュの隙間から
チラ見えするお顔が
天使のように愛らしい です。 飛び出すハート




ハムスターHam ω Mediaさんの

   めっちゃ可愛いハートLINEスタンプハムスター

こちらをご購入いただきますと

ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー
よろしくお願いいたしますハムスター





情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)

 

   

   

  


こちらもどーぞハート 

 

咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2

✨No.3

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青