咲良家のハムハムLINEスタンプ

販売は8月31日をもって終了しました にっこり

ご購入くださった方々へ…

本当にありがとうございますキラキラ


ハムスターHam ω Mediaさんの

   めっちゃ可愛いハートLINEスタンプハムスター 

引き続きこちらをご購入いただきますと

ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー
よろしくお願いいたしますハムスター






いつも多岐に渡る情報を
素早く教えていただいている
外村美樹さんのブログの
こちらのエントリー 矢印で…
ちいかわグッズの発売を
知りましたピンク音符
ニコニコ{ ありがとうございます気づき
 

 写真で一通りのグッズを確認し…


わたしがどーしても
欲しくなったのは 枕カバーキラキラ
※画像はサイトよりお借りしました。



どーやらわたしは

ちょっと変わった -- ちいかわが

特に大好きなよう… つながるうさぎ


こちらのエントリーでご紹介している
🍄が生えてるのとか… 笑

大仏さまのちいかわも

勿論かなりツボりましたよ〜ブルー音符



土曜日の予定は、
父の月命日のお墓参りと

息子と買い物や資源ごみ出しや
氏神さまへの参拝など…神社キラキラ
一日にお朔日参りできなかったので…


それらの中に
しまむら開店アタック 笑い
…も追加しました 笑い


開店前から並ぶのは
初めて です。 気合いピスケ

 店の入り口に着くと
整理券が配られました カナヘイピスケ

大都会 笑い では
かなり混雑していたらしい --
ちいかわグッズ発売日のしまむら店頭…

田舎県の平和なしまむらでは
程よい人出でした とびだすピスケ2


開店すると
回数券の番号の並びのまま
ちいかわグッズ特設コーナー -- へ
案内され、

一人(1組)ずつ
誘導されてゆきます にっこり

同じ商品は一人1点のみ購入可
というルールは
案内前に伝えられました ひらめき電球


皆さんたくさん買われているので
ドキドキしつつ見守っていましたが…

わたしも無事に
目的の枕カバーを購入ピンク音符

散切り頭のちいかわきゃわわ〜 ニコニコ

ついでに、
周囲の雰囲気に釣られてしまい てへぺろうさぎ てへ
バスタオルや入浴剤も
衝動買いしました 笑い
バスタオルは発酵浴用に…ピンク音符

入浴剤はドレが出る かな -- カナヘイうさぎ


モモンガの枕も欲しかったけれど、
真菰の枕を愛用中なので
購入は自粛しました ふとん1





こちらは
しまむらの後に行った
ショッピングモールで見つけた
ちいかわのガシャポン ニコニコ
フィギュア&時計 です。気づき

電池も交換出来るので
長く使えそう… オエー


ダンボール机でお勉強 -- している
2人が可愛い です。


初めにシーサーが出たので…

第1希望:モモンガ
第2希望:ちいかわ
だったわたしは
も一度回してうさぎ(第3希望)を ゲットキラキラ


でも
どれも可愛いので
ハズレ🈚 カナヘイきらきら
だと想います やる気なしピスケブルー音符


我が家のちいかわと並べて… 昇天







「医師が教える新型コロナワクチンの正体2」


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)

 

   

   

  


こちらもどーぞハート

 

咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2

✨No.3

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青