LINEスタンプハムスター

【期間限定】咲良家のハムハム 【〜8月31日まで】

こちらのLINEスタンプをご購入いただきますと
ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー
よろしくお願いいたしますハムスター







数年前からすっかり
シマムラー 笑い となったわたし よだれ

きっかけは
MUMUさんのバッグカバンから… 



皆さんのブログも参考にしつつ
日々しまパトを楽しんでいますブルー音符


写真カメラを撮るのが面倒 真顔 で
お買い上げ品のレポートブログを
アップできずにいるのですが…
魂が抜ける{ ブロガーの皆さん本当にマメでスゴいキラキラ


自分の記録の為
頑張って今回まとめてご紹介しますひらめき電球
自分の為』なので、
多分に情報としてはお役に立てません… ネガティブ



夏季休暇の初日… オエー
発酵浴いわいさんへ向かう途中
いつも楽しみに立ち寄っている店舗を
目指したつもりが…

住所を勘違いしていたらしく
カーナビで着いたのは
初めて行く店舗でした…😂
あんぐりうさぎ{ え?ここ何処??笑


けれど、
そこへ行けたからこそ出逢えたのは…

欲しかったけれど購入を控えていた
こちらの二つ 矢印

…が、底値 -- に… カナヘイ!?


MUMUさんリングセット
クリアモノ大スキーカナヘイきらきらなので嬉しい です。

hareiroイヤカフセット
爽やかカラーに惹かれていましたカナヘイきらきら

プチプラでも
無駄にアクセサリーを増やすのは
悩ましく、
購入を極力自粛しているのですが…
このお値段なら迷わずお買い上げピンク音符



皆さんのブログでは
時折見かける --
お値下げ110円商品カナヘイきらきら

実際のお買い物ですと
滅多にめぐり逢えません…
無気力ピスケ{ そりゃそーだ ガーン


それでも
運良く見つけることができると
テンション ハート アゲアゲ なの です。気づき



こちら 矢印 は…
一年前になってしまいますが、
似たデザインのタンクトップ
持っていたので(確かStudio Clipの…)
購入を見合わせていたお品を
やはり底値で購入しています クマ
Season Reasonはツボ過ぎる… 大泣きうさぎ ハート



Season Reason
ブローチセットカナヘイきらきらも110円に…
定価でも欲しかった品々なので
迷うことなく
両方手に取りました カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート

未だ眺めているだけですが… てへぺろうさぎ てへ
ちゃんと活用できますよーに… 笑い



こちらは定価 笑い で購入した
MUMUさんの2連ネックレスカナヘイきらきら
ハート型のチェーンが可愛らしく
心惹かれたので… ハート
確か、同じハートチェーンの
ブレスレットも発売されているかと… --

ただ、購入しても
金属アレルギーなので
冬場までお預け です。
タートルネックの上から着けます にっこり



こちらのピアスは
店頭で見付けて一目惚れ…キラキラ
星玲奈さんのデザインは
アクセサリーも服も大好き です。 飛び出すハート
…なのに、
こちらのピアスを一日付けていたら
金属アレルギーの症状が出ました… ガックリ
今後は短時間だけ付けるように気をつけます…




キャラクターデザインのピアスも
色々購入しています つながるピスケ ハート
ミッフィーはお値下げでお得に…ブルー音符
とろけるダッキーの表情が
何とも言えません… ぽっ


最近何気にハマった
Mofusand 猫
スニーカーチャームは
ネックレスやキーホルダーなどに
リメイクしようかと… ちゅう~
サメにゃん🦈🐈
可愛すぎ〜 くま


ちいかわのピアスも購入してました つながるうさぎ
一番下のキャラ…なんだっけ -- 笑い
左側は樹脂ポストのピアスなので
アレルギーのわたしでも
安心して -- 着けられますキラキラ
5ペアでこのお値段は
しまむらならでは… 凝視


ちいかわのタオルケットは
広告のお品物カナヘイきらきら
人気商品なので購入は諦めていたのに、

先月末、
久しぶりに立ち寄った店舗で
在庫を発見 あんぐりピスケカナヘイびっくり
即カゴでしたピンク音符

そして、
こちらも未だ使えていません… 笑い
買うと満足しちゃうタイプ… オエー




オマケで…

アクセサリーではなく小物ですが…
結構前に息子にオネダリプレゼントした
しまむらオリジナルの
ねこぺんグッズ ニコニコ 飛び出すハート
発売された3種類全部 ハート
クリスマスプレゼント
ホワイトデーのお返しでした 



他にも服など色々購入してますが、

 写真に撮っておらず…



しまむら以外にも

100均やガシャポンや付録買いナド

ご紹介(ブログに記録)したいので


順次アップできたら…

…と想いますキラキラ


 

・・・・・・・・・・・・・




情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)

  

   

 

  


こちらもどーぞハート

 

咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2

✨No.3

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青