始めて楽しんでますピンク音符  


息子が初任給プレゼントしてくれた
Switch キラキラ ゲーム(限定版のUSED品)
…ですが… つながるピスケ ハート

中々気に入るケースなどが
なかったので…


ダイソーでこちら 矢印 の
パステルグリーンを購入し  
ポケモンセンターで衝動買いした
シールやチャームでデコりました ニコニコ気づき
息子も知らなくて調べてた 笑

ハハコモリは息子にあげましたクローバー



カスタマイズ済のケース&Switchキラキラ
とっても可愛らしくて
めっちゃお気に入り です。 ハート


Switch本体のハードケースは
ガラス保護フィルムはこちら… 矢印 


イヤホンも
Switch本体と色味を揃えたくて
100均(多分Seria -- )で見つけた
こちら パンダ に…

先日息子が買って来てくれた
mofusandのシールをペタペタ… 足あと

片面はぷくっとシール猫ハムスターハート
裏側はフラットシール三毛猫浮き輪


阿佐ヶ谷神明宮 のお守り(虹鳥居)

ストラップのように
ケースに付けました 昇天





そして、

肝心のあつ森は…
相変わらず

街づくりや
住民たちとの交流
…より、

果物🍎🍊🍐🍒を売ってベルを稼ぎ
家を可能な限り大きくして
自宅の環境を整えることを一番の目標に
楽しんでいます てへぺろうさぎ てへ
 


先日、
三峯神社へご一緒したNちゃんからも
以前息子に言われたのと
全く同じ台詞を言われました 笑い 笑い

楽しみ方も人それぞれ 凝視

わたしが楽しめてるので
コレでいーん です。 ちゅう~
明日はかぶを買わなくちゃ〜ブルー音符




情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)

   

 

  

 

自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2

✨No.3

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青