コッソリ時々 --

noteも更新してます 

チェックしてみてね } ニコニコ



忘れた頃に

今更…まさか カナヘイ!? の

森生活テーマ 矢印 を更新します オエー 



先日、息子が

わたしに隠れて

Nintendo Switchを持っていたことが

発覚しました 凝視


…とゆーか

息子が自分から教えてくれました…



何故

買ったことを内緒にしてたか --


とゆーと…


わたしに取られてしまう

と想ったから 魂が抜ける


…だそう 真顔



わたしの日頃の行いの良さ 笑い が

伺えますね… てへぺろうさぎ てへ

爆笑{ 流石にSwitchは取らないよぉ〜 笑





…と言う訳で…


勿論羨ましがり

Switch欲しい熱再燃炎してしまった

わたしに…


息子が初任給

買ってくれました〜 カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート 

 


わたしが欲しかったのは

どうぶつの森限定 ver.

のSwitchなので、

ユーズド品ですが


それでもめっちゃ嬉しい〜 ハート アゲアゲ


ソフトは流石に 笑い

自分で購入しました 昇天 

 


使い方や

プレイの仕方は

未だイマイチ判ってませんが…


それでも充分

楽しめています ニコニコ 飛び出すハート





3年越しの

念願がやっと叶った ので…


当分の間は

森廃人と

化します こと

ご了承ください やる気なしピスケブルー音符




既に森に飽きてしまった

息子の島へ遊びに行き


草むしりしまくるだけで

しあわせなわたし… つながるピスケ ハート 笑い




しあわせ カナヘイきらきら

テンション⤴︎︎︎⤴︎︎︎

楽しいむらさき音符


…は本当に大事だと

改めて想っているので… kirakirakirakira クマ kirakirakirakira


ソレについても

別エントリーで書きたいと想いつつ…



とにかく今は

この楽しみを目一杯噛み締めながら

満喫しよーと想います とびだすうさぎ2気づき




 



攻略本も買うか悩む〜 本らしきもの 

 

ネットでググれば

大抵の情報は出て来るけれど… とびだすピスケ1

紙本が好き くま

でも、分厚過ぎると重い〜 あんぐりうさぎ





スマホの写真データ整理用に

こちらのカードリーダーを購入しました 矢印

(PRじゃないですヨ 笑 ) 

 

あつ森の写真も

コレを使えばカンタンに

スマホに持って来れる かな --


ネガティブ{ 今頃ハマってるのは咲良だけ〜 笑






取り急ぎ…ココから追記です。


こちらのチラシは

下記サイトよりDLできます。 

 



 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)

  

  

  

 

咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2

✨No.3

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青