前回のエントリーで…


【狭心症】 のテーマを作ったと

ご報告しましたが…





水曜日の受診時に、


先週受けた

冠動脈CT・心エコー

検査結果を聞いたところ…


検査で異常なし

心臓病の診断付かず

…よって

経過観察

薬も何も処方されず 驚き


但し、

万が一発作が起きたら

再度受診


…でした 凝視 びっくりマーク




ご心配おかけしました〜カナヘイきらきら

お騒がせしてすみません てへぺろうさぎ てへ


わたしでもやはりこの結果には

かなりホッとしました… kirakirakirakira クマ kirakirakirakira





とは言え…


一度は狭心症の発作 -- が出たので


既に処方されている

大切な頓服薬 笑い は

お守り代わりに

持ち歩くことにしますキラキラ

ニコニコ{ コレで多分もう救急車を呼ばずに済みますブルー音符




先日作った【狭心症】のテーマにも

「…」「 -- 」を追加しました 爆笑


今後は更新されないことを
切に祈りつつ… 昇天




けれど…

救急車の中で撮った心電図には
狭心症の波 -- が
くっきり表れていたそう…

ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ_______


それは、

救急隊員の方だけでなく

医師も認めていたので

間違いはなかったかと… 物申す



こちら 矢印 が救急車内で撮った
心電図(狭心症の波 -- )

この時既に
痛みはかなり引きつつありました…


こちら 矢印 は
搬送された病院で撮った心電図…

発作や痛みは落ち着いていて
息苦しさだけが残っていました… 真顔




それでも、


現状として

心臓病の所見全くなく


何なら

割と心配だった 笑い

血液検査の結果も問題ナシ カナヘイうさぎ カナヘイハート



「高め 注意 と言われていた血圧も

「ちょっと塩分に気を付けてね」

…だけ オエー



つまり結局のところ…

無罪放免 カナヘイきらきら(2度目 笑






今回の救急搬送騒ぎは


自分の身体

もっと労るように…クローバー


そして、

生活習慣などを見直す

良いきっかけになりそう…

無気力{ いつも言ってるけど 笑




例えこの人生

もう未練がない としても、


他人に迷惑をおかけすることは

本意ではないので… 無気力ピスケ




このまま静かに

日々を楽しみつつ


何れ

ピンピンコロリ 魂が抜ける

とこの世を去れるよう


健康で元気に

年齢を重ねてゆきたい です。 にっこり気づき



勿論、

皆さんもご一緒に… カナヘイきらきら



まだまだ

お楽しみはコレからむらさき音符

ですよ ニコニコ笑い







わたしも購入します 気合いピスケ 本らしきものキラキラ 

「世界が滅ぶ前に私たちは何ができるのか? 

 


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)

  

   

 

  

 

咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2

✨No.3

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青