Threads始めてますハート

最近一番更新しているSNS -- …かも 凝視





ほぼほぼ毎回
※文字数制限?などで削ることもありますが…

ブログのフッターの
下記に記しているように… 矢印
    

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青




最近のブログでの収益+‪α‬
ハムメディア さんへの
支援金としてお送りしましたハムスター


…微々たる金額ですが… 無気力

少しでもお役に立てますと
嬉しいです にっこり


そして、
2000円〜支援の返礼品として
オリジナルLINEスタンプ
作成していただきました ニコニコ



ましゅ〜みったん
とーたんかーたんちむぞうハムスター です。

とても可愛らしく
デザインしていただけて… くま 感動
ありがとうございます カナヘイハート カナヘイうさぎ HAPPY カナヘイハート


こちらのLINEスタンプですが、

ご購入いただきますと

その収益 コインたち は

ハムメディアさんへの

ご支援となりますキラキラ


販売期間

8月31日まで となりますが、

ご購入&ご支援いただけますと

嬉しい です。 ハート アゲアゲ


我が家のハムたちのスタンプ
是非ぜひ使ってくださいハート



実は…

支援&LINEスタンプを

作成していただいたのは

今回で2回目なの です。気づき



一度目はこちら…

ましゅ〜みったん
とーたんかーたん小麦子ちゃんハムスター
…でした 昇天ピンク音符


何となく
ご紹介するタイミングを
逸してしまいましたが…

その分も併せて

今回のスタンプを…





いつも
咲良のブログのPickから
商品をご購入いただきまして、
ありがとうございますクローバー

今後もある程度金額が貯まりましたら
動物関係の支援金として
寄付させていただきますカナヘイきらきら

逐一報告はしていませんが、
今まで犬猫セキセイインコ青ハムスターハムスターのご支援として
寄付させていただいていますハート

よろしくお願いいたしますキラキラ






最近息子が機種変スマホ

遂に5Gスマホになってしまったので…


対策として

コチラを購入しました 矢印








仕事でも一日中 PC に向かっているので
コレならワイシャツの胸ポケットに
入れてもらえる かな -- と…


因みに…
4Gスマホ&一日中 PC に向かっている
わたしの電磁波対策グッズは…


多分わたしが

一番最初に購入した丸山先生グッズキラキラ


こちらは親子で付けてましたが

息子のはシリコンが割れ修理不能に… 無気力

今はハム小屋周りに置いてますひらめき電球ハムスター


パソコン用の👓に装着してますひらめき電球

わたしが購入した物は終売に…

そしてリニューアルされたのがこちら⤴️ です。


好きなサイズに切って使えるので、

身体に巻いたり

枕を包んだり

ハム小屋に巻いたり

…しています物申す




因みに、
👓(×2)にはこちらも装着済… 


気になる商品があれば、
先ずは自分で試します魂が抜ける


またオススメの商品などがあれば
ご紹介させていただきますね カナヘイピスケ パープル



わたしも購入します 気合いピスケ 本らしきものキラキラ 



「医師が教える新型コロナワクチンの正体2」


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)

    

 

  

 

咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター