LINEスタンプハムスター

【期間限定】咲良家のハムハム 【〜8月31日まで】

 

 

こちらのLINEスタンプをご購入いただきますと
ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー
よろしくお願いいたしますハムスター

 




先日、

しょーもない理由 ネガティブ で

久しぶりに母と喧嘩しました むかつき


その内容は

ブログには記しません…

真顔{ 見苦しい愚痴になるので…もやもや




今回お話するのは


誰か(母)と仲違いをした後

わたしがどうやって

自分の心持ちを立て直したり

その関係を正している


…について です。気づき


大あくび{ 多分、咲良のオリジナル〜 なんちゃって





それはやはり

とてもカンタン…ブルー音符




一人で車に乗っている時など


手元にあればぬいぐるみを

抱きしめたり

その頭を撫でながら


「リトル○○ちゃん

    いつもありがとうクローバー


…と相手のインナーチャイルドに対して

声に出して伝えるの です。 クマ ハート


※「○○」は相手の名前になりますひらめき電球



初めは例え

感謝の気持ちが伴っていなくても 笑い


言いながら徐々に

考え想いが巡られます…


母が相手の場合を例として…


「いつも美味しいご飯を作ってくれて

    ありがとう」


「洗濯や掃除もありがとう」


「目が見えないのに

    一生懸命育ててくれてありがとう」

※母は全盲 です。


「嫌な態度を取ってごめんね」


「大好きだよ」


「いつまでも元気で長生きしてね」


…想いつくままに

リトル○○ちゃんへ

語り続けます… kirakirakirakira クマ kirakirakirakira




そうして帰宅すると…


母の態度が緩和していたり、

ご機嫌が直っていることが多いの です。 ぽっ





また、

母だけでなく

ついでに 笑い


「リトル○○くん、ありがとう」

と父にも感謝したり、


「リトル○○、ありがとう」

と息子に感謝したりもしています つながるうさぎ


勿論、


「リトル咲良ちゃん、ありがとう」

自分に感謝することも

忘れずに… batsumaru





相手を労ったり感謝する気持ちや

インナーチャイルドを癒したい想いは


まるでテレパシーのように

伝わるのかも知れません…クローバー




喧嘩などのきっかけがなくても

常日頃から続けていると


きっと

自分を取り巻く世界が

更に優しくなってゆく…キラキラ



そう、

想えるの です。 スター





そしてコレは…

本当に嬉しかった〜 あんぐりピスケ プレゼント



鎌倉限定
大仏さまちいかわソックス 🧦キラキラ

裏側はハチワレ気づき

先月から残業続きで
ヨロリラ〜 魂が抜ける と帰宅したら
届いてました 飛び出すハート


何て嬉しいサプライズ カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート
いつも色々ありがとう〜ハート


わたしもこんな風に
大切な人たちを
笑顔にできるようで在りたい カナヘイきらきら

心からそう想いました カナヘイきらきら






 

さかなクン のFacebookより…

Facebook投稿をブログに埋め込めず…
画像をお借りしてリンクを貼らせていただきました。

 

 

わたしも購入します 気合いピスケ 本らしきものキラキラ  

 

「医師が教える新型コロナワクチンの正体2」

 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い

 

冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)

 

   

   

  

 

こちらもどーぞハート

 

 

 

咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2
✨No.3 

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青