LINEスタンプハムスター

【期間限定】咲良家のハムハム 【〜8月31日まで】

こちらのLINEスタンプをご購入いただきますと
ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー
よろしくお願いいたしますハムスター





今回のエントリーは、

前回書ききれなかったこと、です 凝視




こちらから続いています… 矢印




ふと気になったことを

治療師さんに聞いてみました やる気なしピスケブルー音符



左腰が痛くなったのは、

アパートに着いたから
…ではなく
「部屋に着いた(入った)途端
…でした… ネガティブ


そして、
左手の中指が痛くなったのも…

「出社して
    自分の席についた途端

本当に
それまで何ともなかったのに
いきなり瞬時に痛み出したんです… --

コレはどーして… 真顔 --
 

治療師さんからの答えは…

「身体が弱ってたから
    『場』の氣に当たったんだね〜」
だそう…

『場』『氣』

それは、
「氣の善し悪し」ではなく、
「合う合わないピリピリという理由から
…らしく…


わたしの体調が万全じゃなかったので、
普段は影響を受けないのに
その時だけ当たってしまった…

とのこと…


体調が万全でない原因については
色々想うところもあるのですが… 無気力ピスケ


慢性的に受け続けているシェディング予防接種により
免疫力がガタ落ちしてる -- とか…

先月から時間外労働が増えたとか -- 
仕事は大好きだからコレは嬉しいんですが… HAPPY

これらが当て嵌るかも知れないし
全く違うかも --


生活習慣が乱れている万年寝不足
中々正せず
相変わらずのデフォぶり… あんぐりうさぎ💧


自宅も、
家中散らかっているので
気がかなり滞り淀んでいそう… 魂 魂が抜ける


それでも…

現在の職場では
嫌な感じがする場所はなく、
誰もいないところから
声をかけられることもない 笑い 
…ので おばけ


元々の
『場』が良いのか --

或いは

わたしの波動が上がり アゲアゲ
波動が低いモノを感知しなくなった
…のかも --

知れません… 昇天



声をかけられたことについて書いている
エントリーはこちら 矢印 





とにかく…もう --
毎回×∞書いているので
いい加減自分でも
「学習しなはれ むかつき 
って呆れるのですが… ガーン


結論としては、

自分を労り慈しみ
生活習慣を整え て

意識して心身を休めましょうキラキラ


…ってことを
繰り返し身体が
報せてくれているのでしょう… 物申す


本当に色々根本から
見直さなくてはいけません…



腰痛も辛かったけど
煽り{ ちょっとでも動くと激痛 ピリピリ が走るし…

蕁麻疹も痒くて耐え難い〜 驚き
しかも今回は顔 -- 無気力もやもや


これだけお報せが過ぎれば
流石に学習するでしょ --
咲良ちゃん -- --(他人事 笑



また数ヵ月後に
体調不良を繰り返し🔃てたら
お説教してやってください… ショックなうさぎ💧


『場を整えることも大事だと
勿論頭では判っているんです… 真顔

行動(片付け)
伴わないだけで… 大泣きうさぎ







本日の写真は…カメラ

何故か段々みったんハムスターに似てきた
ちむぞうハムスター

半目で寝ながら
手足をピクピクさせている動画は

Instagramのストーリーに

アップしました カナヘイピスケ気づき


最近のInstagramは

タイムラインではなく

ストーリーにばかり

投稿しています スマホ気づき





わたしも購入します 気合いピスケ 本らしきものキラキラ 



「医師が教える新型コロナワクチンの正体2」


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)

 

   

   

  


こちらもどーぞハート

 

咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2

✨No.3

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青