以前、

こちらのエントリーでも

お話しましたが… カナヘイピスケ 



わたしは

がま口バッグ

が大好き です。気づき





先日のしまむらでのお買い物の際


この数日前に発売されていた

MUMUさんの新作

ふわふわエコファーバッグ 矢印 カバン 

の在庫があれば

欲しいと想っていましたキラキラ



けれど、

実際に手にしてみたところ…


やはりわたしが使うには

ちょっと小さめ かな --

…と、一旦棚へ戻し、


それでも諦め悪く

売り場をウロウロしていたところ…


こちらのバッグを見つけて

一目惚れ ニコニコ キューン 飛び出すハート


Taiyouさん

 TYモチテネジリFF2WAY

濃白を購入しました カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート


Taiyouさんのバッグを

購入するのは初めて です。 つながるピスケ ハート


ふわふわで真っ白なエコファーが

とても可愛らしくて…キラキラ


使うのが楽しみ&

汚さないように気を付けます 凝視



未だ写真を撮っていないので

詳細はTaiyouさんのブログ↑で

お確かめください てへぺろうさぎ てへ




しまむらオンライン で

予約受付け中みたいです カバンキラキラ

(2023年9月13日現在)



去年は

ミッフィーのエコファーのバッグを

衝動買いしてるのに…


未使用のままとってあります… 爆笑


今年こそは使える かな 汗



同様に

気に入って購入したのに

一度も着ていない

真っ白なワンピース(Studio Clip)

あったりして… ネガティブ💧




白って可愛いけど汚しそうで

着るのに勇気が要ります…

魂が抜ける{ わたしだけ??




バッグは

使ったら写真も撮りますね にっこり


冬前には…多分…

撮れるかと… あんぐりうさぎ






てな訳で、

今回の写真も

我が家のアイドルキラキラみったんハムスター

見てくださいハート
この心地良さげなふよふよボディ 飛び出すハート

見た目だけでなく

本当に気持ち良い肌触りで

見ても触れても

癒されていますクローバーハムスター







ハムスターHam ω Mediaさんの

   めっちゃ可愛いハートLINEスタンプハムスター

こちらをご購入いただきますと

ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー
よろしくお願いいたしますハムスター







わたしも購入しました 気合いピスケ 本らしきものキラキラ 



「医師が教える新型コロナワクチンの正体2」


後程自分で見る用リンク📝 

いつも情報をありがとうございますひらめき電球



情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)

 

   

   

  


こちらもどーぞハート

 

咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2

✨No.3

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青