相変わらず

やったりやらなかったり、


気紛れに楽しんでいる

森生活 ですが…





先日、

息子のハトコのRちゃんと

森について話したことをきっかけに…


ずっと気になっていたコチラを


遂に 全種買い してみましたブルー音符

凝視{ 1袋ずつだけど…‪𐤔



amiiboカードカナヘイきらきら

ゲーム内にキャラクターを呼べる
カード -- です。


昨日の退社後…
10年以上ぶり -- に
トイザらスへ行きましたよ 笑い(懐

よく判らないまま
買うことにしたので 笑い

とりあえず、
全種類をひとつずつ… てへぺろうさぎ てへ


ではでは…
開封の儀 気合いピスケ カナヘイきらきら

 第1弾 -- にっこり{ 多分‪𐤔
かんゆ ねずみ
ラン ヒヨコ
プースケ うさぎ
こちらは
キャンピングカーに乗ったキャラが
来てくれるのでしょうか… --
家具も買えたら嬉しい です。 ニコニコ


第2弾 ねずみ
フランク 🦅
ラザニア ねずみ
うおまさ
「SP」カードって何でしょう… -- osaru


第3弾 トラ
アポロ 🦅
チョモラン トラ
カイゾー🦙
アポロ懐かし〜 ハート


第4弾 🐧
ぴよんたろう🐇
オーロラ🐧
ラッキー🐶
わたし的には一番の当たり〜🎯キラキラ
カナヘイうさぎ{ ラッキー呼びたかった カナヘイハート 


第5弾 🦏
ペチュニア🦏
よしの🐐
パニエル🐶


サンリオコラボ
フィーカゾウ(シナモン sinamon )
エトワール羊(キキララふんわり風船星



何だか

ビミョーな結果 -- pompom


…で、

不完全燃焼気味のわたしは…



帰宅後、

メルカリ

欲しかったキャラ🐸🦆の

amiiboカードを

ポチりました🤣



キャラが多過ぎるので
コチラの方が効率的かも… batsumaru


でも久しぶりに
ドキワクふんわり風船星したので ニコニコ

たまになら ← 自分の為に強調‪𐤔
こーゆーのも、良いですね やる気なしピスケピンク音符






わたしも購入しました 気合いピスケ 本らしきものキラキラ 



「医師が教える新型コロナワクチンの正体2」


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)

 

   

   

  


こちらもどーぞハート 


咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター

✨No.3

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


ハムスターHam ω Mediaさんの

   めっちゃ可愛いハートLINEスタンプハムスター 

こちらをご購入いただきますと

ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー
よろしくお願いいたしますハムスター