今回は…

たまりにたまった下書き 笑い を

救済するエントリーカナヘイきらきら


鈴木真奈美さん
去年のエントリーのリブログ です。
いつもありがとうございます kirakirakirakira クマ kirakirakirakira





わたしにとって
出逢ったことで
自分の人生が変わった
と想える人 は…


全員はとても書ききれませんが、
その中でも特にカナヘイきらきらと想える方々は…

内海聡先生
近藤誠先生
寺山心一翁先生
丸山修寛先生
川又淳一さん

…でしょうか… つながるピスケ ハート



内海聡先生を知らなければ
現代社会に違和感を覚えつつも
未だにドラッグストアで医薬品を販売し
周囲に迎合し続けていたかもしれませんし… 

近藤誠先生の著書に出逢わなければ
癌子ちゃんの診断を受けた後
標準治療のベルトコンベアーから
降りる勇気がなかったかもしれません… 

寺山心一翁先生に出逢わず
フィンドホーンツアーに参加しなかったら
まだまだずっと死にたがりのまま
苦しんでいたかもしれませんし… 

丸山修寛先生に出逢わなければ
こんなに面白い世界があることを
知らずにいたことでしょう… 無気力ピスケ 

川又淳一さんに出逢ったことで
わたしが今まで経験し学んだことが

わたしに限らず、

きっと何らかのご縁があり
必要なタイミング
必要な方
出逢えているハズ…なの です。 カナヘイピスケ パープル



そしてそれは
行動したからこそ
得られたご褒美カナヘイきらきら
でもあります やる気なしピスケブルー音符


わたしは
こちらのエントリー 矢印 でも
書いていたように、 


前述の方々全員と
リアルで対面しています つながるピスケ ハート


直接逢うこと
実際に出向くこと
の大切さについては

2年半前に参拝した
とある神社の神さまより
メッセージとして言葉で降りてきたりカナヘイきらきら

今年の三月に
初めて勉強会に参加しお逢いできた
羽賀ヒカルさんより
大きなヒントをいただきましたカナヘイきらきら



この辺りについては
きちんとブログに
アウトプットしておきたいので…

何れ書かせていただきます 気合いピスケ


咲良のことですから
気長〜にお待ちくださいね てへぺろうさぎ てへ



「出逢って人生が変わった」
とまでは行かずとも…

わたしと出逢ったり
このブログを読むことで

何らかのヒントやきっかけを
もたらせていたら光栄 です。 ぽっ



全てのかけがえのない出逢いに
心からありがとうございます ニコニコ ハート

そして、
これからも
よろしくお願いいたします ちゅう~

・・・・・・・・・・・・・


今回のカメラは、
またまた息子にデコられている
みったんハムスター飛び出すハート

無心で食べているので
些細なことは気にしません 爆笑

見習わねば… 笑い

・・・・・・・・・・・・・


必要な方へ届けたい 本らしきものキラキラ 

「ワクチン後遺症社会の到来 

 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)

  

 

  

 

咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2

✨No.3

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青