本題に入る前に…


以前こちらのエントリー 矢印 で

ボカしてアップさせていただいた

龍雲の写真ですが…


Instagram 写真アカウントの

1400post記念 に

ボカしていない画像をアップしましたカナヘイきらきら 


皆さまにも
御加護のお裾分け です。 kirakirakirakira クマ kirakirakirakira





先日初めて施術を受けた

宇宙治療院 について UFO キラキラ


川又さんからのお話を
シェアさせていただきます やる気なしピスケピンク音符


宇宙治療院 については、
ruruさんのブログでも
ご紹介されていましたカナヘイきらきら
ご参考にされてください つながるピスケ ハート




川又さんが以前、
こちらのYouTube動画 矢印 でも
お話されていたように… 

ruruさん、川又さん、
いつもありがとうございます UFOキラキラ


神さまにお願い事をする なら
心の中で唱えるだけ
…ではダメ🙅

ちゃんと声に出さないと
届かない(聴いてない)凝視

…とのこと です。 あんぐりピスケカナヘイびっくり



神さまだってちゃんと
声に出して言わないと
伝わらないのだそう… 無気力ピスケ



そー言えば、
わたしが今の職場に勤め始めてからずっと
(もしかしたらその少し前から -- )

毎朝夕、
通りがかるお地蔵さまと観音さまに
ご挨拶と感謝の気持ちを
声に出してお伝えしていますが… つながるピスケ ハート
車中なので人目も気にならず にっこり


去年末に
護っていただいた… カナヘイ!?
と想えるような
不思議な出来事
ありました あーっ 感動


川又さん曰く、
「声に出して伝えていたから
    届いてたんだねブルー音符
…とのこと ニコニコ


↑のYouTube動画を見て以来、
神社仏閣へ参拝する際に
祝詞を唱えたり、
ご挨拶やお願い事をする時など、

必ず声に出すようになりましたむらさき音符
昇天気づき{ 小声でいーん です。



皆さんも是非
きちんと声に出して
お伝えくださいね 物申す ハート

ホンモノは
お手軽簡単コスパ良いピンク音符
…ですヨ にっこり





咲良の

願い事が叶う シリーズ -- も

是非お読みください 凝視 

 

 




カメラは産土神社で撮った光カナヘイきらきら
Photoshopアプリで色味を強めてあります。

光の中には
たくさんの宇宙が踊っているかのよう…カナヘイきらきら

見ていてワクワクするのは
わたしだけでしょうか… --



・・・・・・・・・・・・・


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い

 

 


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪w)

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)

  

 

 

・・・・・・・・・・・・・
咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間?ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2

✨No.3
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青