いつも多くの学びと気付きを得ている

小森圭太さんのリブログ です。 ひらめき電球

 

子どもの頃から何となく
わたしにとっての「宇宙人」は
何の疑問も抱く以前に
とにかく恐い存在でした クマ

 

 

テレビの特番や雑誌などのメディアが

そのように報道していた所為かも --

 

と想い至ったのは

つい最近のこと です。 とびだすピスケ1

 

矢〇純一さんの特番とか、

チュパカブラとか

キャトルミューティレーションとか…

宇宙人を恐れるように仕組まれ

情報操作されていた カナヘイ!?

想えなくもなかったりして… batsumaru

 

 

 

リブログ先のエントリーに

書いてあるように、

 

絶滅危惧種を保護するかのように

地球(人類 -- を見守ってくれているキラキラ地球キラキラ

 

この説がわたしには

スっと腑に落ちました カナヘイピスケ パープル

 

なので、

わたしの世界では

きっとその通りなのでしょうクローバー

 

 

宇宙人が恐い存在か

恐くない存在かを決めるのも

 

自分が存在している世界を

創造し、構築してゆくのも、

 

やっぱり「自分」なの です。 つながるピスケ

 

 

そこさえブレなければ、

未来への不安の全てが

無に帰すのでは… --

と想います ちゅう~

 

 

 

 

高次元の存在との

繋がり方については、

 

以前、

こんなエントリーを書いていたわたし… 矢印 

 

 

 

今でも勿論
時折得られるこの感覚を、
 
わたしは
自分の潜在意識
ハイヤーセルフと繋がったから… --
と想っていましたが…
 
 

 

高次元の存在や

宇宙意識に繋がっているキラキラ

 

と考えても

ワクワクします カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート

 

 

バシャールの本を

読んだことはないのですが リラックマ

 

こちら 矢印 は積読に入っています クマ 

 

 

わたしが未だ

スピリチュアルを知らずにいた頃の

かなりかなり前に購入したこの本も、

読まずに積読のまま… あんぐりうさぎ 

 

最近読んでみたくなったので、

発掘しなくては… てへぺろうさぎ てへ

 

 

 

最近想うようになったのは、

 

世界は一つ

なのだと言うこと…地球キラキラ

 

 

高次元の存在や宇宙意識

ハイヤーセルフや神さま…など、

 

実は全てが繋がっていて、

その中には勿論、

自分も含まれているの です。 あんぐりピスケ パープル

 

 

この事を信じることができたなら、

世界が一転しますひらめき電球キラキラ

 

 

 

…なので、

去年辺りからのわたしは、

 

とても興味深く

面白そうな勉強会や

セッションなどのご案内を見たり

お勧めされても、

 

或いは自分から

「面白そうブルー音符

と惹かれたとしても、

 

わたしは全て

自分でできる

 

…と根拠もなく感じてしまい てへぺろうさぎ てへ

 

殆ど何も受けずにいるの です。

 

 

あ、でもケプリさんご夫妻にはお逢いしたくて

こちら 矢印 に参加して来ましたピンク音符

 

 

 

KOUKIさんの占いも… 矢印  

 

 

占いは自分でやるより

占っていただく方が楽しい 笑い ので、

お願いするのが大好き です。 ハート

 

 

 

実際に自分でできているかどうかは

ともかく(苦笑

 

やはり今後のわたしは、

 

今までのように

安易に自分の外側に頼ることなく

 

全てを自分の手に委ねてみよう… とびだすピスケ2

 

…と想っています 流れ星

 

 

そしてまたそこで

何かを得ることができたなら、

 

都度ブログにて

シェアさせていただきますねむらさき音符

 

 

 

とりあえずの取っ掛りは

世界は一つ

だということに納得することからひらめき電球

 

それがどういう意味で在るのか -- は

各々の潜在ちゃんや

ハイヤーセルフに聴いてみてください batsumaru

 

・・・・・・・・・・・・・

 

久しぶりにカードを引きたくなり

ポエタロを引いてみました やる気なしピスケむらさき音符

 
在るがまま
静かに赦し
ただ在れ。
 
過去の全てを漱ぐ勢いで
世界が揺らいでいます。

 

  

・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
・・・・・・・・・・・・・

 

🌸咲良のオススメ🌸

   

振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ