昨日、

ケプリさんご夫妻が開催された

天然石ブレスレットを作る会

へ、参加させていただきました 矢印





とあるきっかけから、

わたしはパワーストーンが大好きに
なったのですが、


パワーストーンのブレスレット ブレス などを
お友だちに作って
プレゼントプレゼントすることはあっても
(それも、15年くらい前 -- )
自分には殆ど作りませんでした… 無気力ピスケ

自分で作ると
欲が強くなり、
願いが叶わなくなるもやもや

という、
変な想い込みを持っていた所為です あんぐりうさぎ

こんな考えで人に作っていただいても
下心強過ぎなのはお見通しでは… あんぐりうさぎ

…と、今なら想いますが… ショックなうさぎ




それが何故か、
今回の
天然石ブレスレットを作る会
告知ブログを読んだ瞬間、

「自分にも石を選べるかも… カナヘイ!? 」
との想いが過ぎり、


そして何より、
ずっとブログや著書を
読ませていただき、大ファンの
ケプリさんご夫妻にお逢いできる… 大泣きうさぎ カナヘイきらきら



速攻で
申し込ませていただいたのでした とびだすピスケ2




お二人は
予想を裏切らない素敵な方カナヘイきらきらで、

特に、
ケプリ夫人さん… --

ブログのお写真よりずっと
可愛らしくて目が離せませんでした… -- 目

カメラ撮りたかったのに勇気がなくてお願いできず… くま
この後悔を次の機会に活かします… 気合いピスケ ←




ご持参いただいた
たくさんの天然石の中から

無心で石を選んだりダイヤモンド カナヘイきらきら
これは、わたしは
割とすんなり決まりました つながるピスケ



配置に悩んだり… 無気力ピスケ
これは思考との闘い‪ 笑い です。 パープル


でも、
結構悩んだ割に、

カチッとハマるように
配置が決まった時は
本当に嬉しかった です。 カナヘイうさぎ カナヘイハート


ゴムを通すとこんな感じ 矢印 に… やる気なしピスケ

ケプリ夫人さんが
「何かイモムシみたい ハート 
と言われていたので…


描いてみました とびだすピスケ2
初描きアオムシ 笑い 笑い

「何やっとんねん」
という息子の声の空耳が聞こえた -- 笑い

こーやって脱線してるから
今夜はアップが遅れてるの です。 てへぺろうさぎ てへ





ケプリさんは
丁寧に説明しながら
実際に石を並べて見せてくださったり…

とても判りやすく
レクチャーしていただきました とびだすうさぎ2




わたしは初めて知った

ケプリさんの独特な -- ゴムの結び方は


YouTube 矢印 でも拝見していましたが、

実際に教えていただきたかったことの

一つでした ひらめき



こちらを見るだけでも
充分にお作りいただけると想います ブレス カナヘイきらきら





こうして完成した
わたしのブレスレット です。 ハートアゲアゲ


使った石は、手前から…
アマゾナイト
ミルキーブルークォーツ
アイスクォーツ
セロファンを挟んだ水晶(人口石)
ブルークォーツ
シルバーオーラ

そして、透明な石…水晶
バランスを取りましたダイヤモンド



それぞれのブレスレットを視て
ケプリさんが
そのブレスレットのテーマ
教えてくださったのですが、

わたしのブレスレットは
やすらぎ と やわらかさ カナヘイきらきら
だそうです…クローバー


確かに、
このブレスレットを着けていても
見ているだけでも

何だかホッと心緩みます ハート



希望された方(多分全員)
ブレスレット ブレス に
パワーを入れてくださるケプリさん… 気合いピスケカナヘイびっくり


とっても心強い です。
ありがとうございます kirakirakirakira クマ kirakirakirakira




一緒に参加された皆さんの
ブレスレットの仕上がりも
本当に素晴らしく、

石の選び方や並べ方にも
個性があって、参考になりました カナヘイピスケ



楽し過ぎる時間は
あっという間に過ぎてしまい
とても名残惜しかったのですが、

きっとわたしはまた機会を見て
お二人に逢いに行くのだろうと想い、

次にお逢いできる日を
ブログを読みながら
楽しみにさせていただきますハート



 

 

今回、

こちらへ参加する前に…と、


購入したまま積読 📚 になっていた クマ


ケプリ夫人さんの著書を2冊

続けて読み終えたのですが 本らしきもの


 

 

 

 



これらの本は、

今のわたしが読むべきだった… 本らしきもの


正に

ベストタイミングに読めた


と想いました カナヘイピスケ

 


勿論こちらもオススメ です。 矢印 

 






振り向いた足跡に

キレイな花を
咲かせたい… カナヘイ花
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

きらきら!! クローバー きらきら!!

 

読者登録ありがとう♥