愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますハート



「初めましてブルー音符」の方は
よろしければ、こちら↓から…






タイトルに「ブルー音符」を付けるような
話題ではないかもしれませんが…( ̄▽ ̄)



先日、

youさんのブログ、オススメですハート

是非ご一読ください(●︎´▽︎`●︎)



こちらのエントリー↓…の、
コメント欄より…
因みに↑で言っているのは、


以前乗っていた車で
パーキングに駐車しようと
バックしていたら、
バックカメラに下半身が写ったので
慌ててブレーキを踏み、
咄嗟に後ろを振り返ったけど
誰もいなかったり… 目


お友だちの運転でドライブをしてた時、
工事現場に残されていた車両の影から
作業服姿の下半身だけが
暗闇にクッキリ見えたり… ねこクッキー


…など、ですおばけ


そして、
いただいたリコメがこちら…↓

このようなやり取りをしていました おばけ

youさんからのリコメ、
一部だけ掲載するつもりが、
面白いので全文スクショさせていただきました☆
ありがとうございますピンク音符






霊感…

あると認めたくなかったのですが
(コワイから💧)

癌子ちゃんになってから
出逢った多くの方々から
色々言われているので、

「占い師になればいい」×2人
「色々憑いている」
「スピリチュアルを仕事にする」←??‪w
「占い師やヒーラーではない」←笑
「過去世では魔女だったことが2回ある」
…etc.....


いい加減、
まだほぼ毎日視えてます☆

テレワークの為に想いきりその部分に
LANケーブルを通したけど、
ケーブルにも負けず、視え続けてます(*´∇`)☆


他にも、
父の部屋(現在の仏間&寝室)の天井には
無数の手痕が付いていたり…

(この家を建てた頃から視力が爆下がりだったのでず〜っと気付かず…見つけたのは2年前くらい…💦)



去年の春まで我が家にいたセキセイインコ黃の蒼も
玄関へ行くのは
何故か頑なに拒否してました…もやもや



でも特に害はないので
気にしてませんピンク音符

慣れってスゴいですね☆(・ω・)v



そう言えば、
階段の足音は最近聴いてないです…👣
きっと成仏されたのでしょう…キラキラ






不思議体験?について
文字で残すことがコワい←
ので、

YouTubeにてお話するつもりでいますが、

YouTubeの録音って
毎回深夜にやってるので…

コワくて話せない、という… 😂
エンドレスジレンマもやもや



ただ、

霊は亡くなった人、なのでクローバー
生きている人と同様、
色んな存在が在って然るべき。

拠って、
無闇に恐がる必要はない。

…と今は想っています( ̄▽ ̄)



でも、
せっかく繋がることが可能なら

神さまや龍神さまや天使や妖精などの
声を聞いたりお姿を視てみたいです…龍キラキラ




以前書いたかもしれませんが、
(過去ログ未確認…💦)

四柱推命鑑定士のお友だちに
家族全員の命式を見ていただいたところ、

我が家の霊感ランキング ‪…の
栄えある第一位に輝いたのは

キラキラ息子!キラキラ
…でした!笑笑

異常干支の中で一番霊感が強いらしいです☆(。・о・。)


一位の息子が  100% 
だとすると、
二位の母は        50%
三位のわたしは25%
…だそう拍手


わたし、
そんなに霊感なさそうですよピンク音符(嬉
(我が家比)





そう言えば、
内海聡先生からも
「霊感あっていいなぁ〜ブルー音符
と何度もいじられてました(*´∇`)


今年の元旦に
氏神さまへご挨拶した時に撮った
息子のカメラですキラキラ
優しい光に包まれて
めっちゃ護られてる感キラキラ
何枚撮っても同じ感じブルー音符
ありがとうございますハート









振り向いた足跡に

キレイな花を
咲かせたい… カナヘイきらきら
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

 

 

 
  
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
 カメラアカウント 矢印
 
 お絵描きアカウント 矢印
 
 矢印
 

今一番お伝えしたいこと。 

『今一番お伝えしたいこと。』愛いっぱいの素敵な皆さまへ… いつもブログを読んでくださりありがとうございます    最近、ポケ森で 息子とお揃いコーデをして喜んでいる咲良です  やっぱり嬉…リンクひとは笑うように生きる。

 

『癌子ちゃん関係まとめ。』愛いっぱいの素敵な皆さまへ… いつもブログを読んでくださりありがとうございます  癌子ちゃんに関するエントリーのまとめですご参考になるモノが一つでもあれば嬉し…リンクひとは笑うように生きる。

 

『オススメリンク集』愛いっぱいの素敵な皆さまへ… いつもブログを読んでくださりありがとうございます   咲良のオススメリンク集ですいつもお世話になっているクォンタムヒーラー&アク…リンクひとは笑うように生きる。