愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますハート




写真は、
仕事中に独学で学び体得中の
Revitの操作について
自分なりにまとめたモノ…
束ねると
ちょっとした冊子の厚さになっています📚

仕事上でもやっと
少しは戦力になってきたでしょうか…?
なっていると想いたい( ̄▽ ̄)☆




今回は、先ずは
大木ゆきのさんのブログを
リブログさせていただきます✨

いつもありがとうございますクローバー


とても素晴らしい内容です✨
是非ご一読くださいハート




そして、先日
Kyokoさんとお会いしてお話していたことと
ピッタリ✨リンクしていますクローバー




去年、こちらのエントリー↓でも


中には、
神さまでさえない
「偽神」という存在も在る。

ということも、
↑のエントリーを書く前に
知りました 目 ハッ






今回リブログさせていただいたエントリーで
大木ゆきのさんも仰られていますが、

あなた自身の感覚に合うかどうか

これはとても大切なことだと想いますクローバー






わたしが感じた違和感について、

先日Kyokoさんとお話ししながら
ハッキリと再認識できました✨

お友だちと楽しくお喋りしながら
気付くことも多いですブルー音符
いつも本当にありがとうございます✨



わたしが求めていることは、

条件もなく
限定的ではなく

万人に通じ
笑顔へ向かえ
そして、
簡単にできて続けられる
みんながしあわせを感じられる
…こと。



なので、

神さまがわたしたちへ
何かお報せすることがあったとして、

それがどんな理由であれ、

学びを強要したり
脅すような言葉を使い
不安を煽ったり
追い詰めたり
バチを当てたり、
ツラい目に遭わせたり
病気にしたり怪我を負わせたり…

そんな酷いことはされないだろう…

わたしはそう、
信じています。


お報せも、精々
後々まで匂いが残って気になりましたが 😂 笑





神さまという存在は

全てに対して
愛以外の何ものでもない

わたしは
このように感じています。




なので、
神さまに関する全ての事象は
愛由来である故に

人々から笑顔を奪うモノでは有り得ない
…と、想っています。




日本は元来から
八百万の神という信仰もあり、

様々な思念などからも
多岐に渡って
「神」という存在に成り得ます。


そう考えると、
「偽神」というモノが闊歩していても
不思議ではありません…



自分が何と繋がるか

は、
その時々の自分の
周波数(波動)に拠るのだと
想います。



常に高く清浄に保ちたい✨

けれど、
それも難しいこともある…


それはやはり、
感情のある人間故に。



でしたら
先ず、最初に繋がるべきは、


他の誰より、
外側の神さまより、

「自分の中の神さま」
ではないでしょうか…?




そして、昨夜ふと浮かんだのですが…


わたしの中の神さまは
とても軽やかな存在で、

神さまと繋がる
ということは、

わたし自身も
どんどん軽やかになってゆく

ということ✨



少しずつ

執着や想い込みなどの
重いモノを手放す

固執しない
固定観念に縛られない

…ようになってゆけたら
嬉しいなぁクローバーと想います✨





振り向いた足跡に

キレイな花を
咲かせたい… カナヘイきらきら
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

 

 

 
  
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
 カメラアカウント 矢印
 
 お絵描きアカウント 矢印
 
 矢印
 

今一番お伝えしたいこと。 

『今一番お伝えしたいこと。』愛いっぱいの素敵な皆さまへ… いつもブログを読んでくださりありがとうございます    最近、ポケ森で 息子とお揃いコーデをして喜んでいる咲良です  やっぱり嬉…リンクひとは笑うように生きる。

 

『癌子ちゃん関係まとめ。』愛いっぱいの素敵な皆さまへ… いつもブログを読んでくださりありがとうございます  癌子ちゃんに関するエントリーのまとめですご参考になるモノが一つでもあれば嬉し…リンクひとは笑うように生きる。

 

『オススメリンク集』愛いっぱいの素敵な皆さまへ… いつもブログを読んでくださりありがとうございます   咲良のオススメリンク集ですいつもお世話になっているクォンタムヒーラー&アク…リンクひとは笑うように生きる。