満月になると、人の直感が研ぎ澄まされます。

左脳的な思考より、右脳的なカンの方が冴える。

 

つまり、あなたの本心にもつながりやすくなるんです。

 

抑圧されて、見ないようにしていたものが湧き上がり、

本当はどうしたかったのか、自分をごまかせなくなるとも言えます。

 

せっかくのタイミングなんですから、

満月の力を借りましょう。

 

湧き上がるものを、無理やり抑えようとするから、かえっておかしなことになる。

 

どうぞいらっしゃいって

こちらから歓迎する。

何が心の奥底から湧き上がってきたとしても、

それをよしとする。

 

怖がらなくていい。

それがあなたの血の通った本心ってやつですから。

とても温かくて、懐かしくて、いとおしいものです。

 

昨日、福岡での出版記念講演会の後に、オンラインサロンの公式シェア会がありました。

全国のシェア会の中で、一番人数が少ないので、結構一人ひとりじっくりケアできました。

 

最後にそれぞれに宇宙とつながってメッセージを受け取るワークをやりました。

そのときに、あるメンバーが「私はどうしてもやりたいことが分からないんです。それを宇宙に聞いてみようと思います」というので、

「そういう聞き方をしても宇宙は答えてくれないよ。『私は自分が本当は何をやりたいのか知りたいです。それを知ってたら本気でそれをやりたいと思っています。でも自分の中にそれを見ないようにするブロックがあるのを感じます。それが何か、宇宙よ、教えてください』って聞き方にすると教えてくれると思うよ」って言いました。

 

後で別記事にして宇宙への質問の仕方について改めてアップしますが、こちらにあることをしたいという意思と、自分が選択しているというスタンスがなければ、宇宙と周波数が合わないんですよ。

 

で、宇宙に聞いたら、ちゃんと答えが返ってきた。

父親が好き勝手に生きて、家族に迷惑をかけているのを見て育ったので、好きなことをして生きるなんて、潜在的にはやってはいけないことだと思っていたということに気づかされたんです。

 

ずっと抑圧して見ないようにしてきた本心についにアクセスできた瞬間、彼女は涙が止まらなくなりました。

 

「そうか……、そんな風に思っていたんだ」

「あなたが本当に思っていることに触れることができてよかったよ。

ありがとう」

 

それはそれは感動の瞬間だったんです。

 

あなたの本心は温かいから、安心して。

怖がらずに受け止めてあげて。

その瞬間にあなたは自分の中心に戻る。

 

自分の生き方を誰のせいにせず、

自分の意志で決められて、

迷わず踏み出していけるようになる。

 

外側の誰かに答えを出しもらおうとしなくていい。

 

あなたの中に、

宇宙としっかりつながっている、

本物の正解がある。

 

今日は満月。

月のサポートもとっても強い。

しかも秋分明けの一番最初の満月です。

パワフルな上に、リセット効果もあります

 

 

人生を見直して、

あなたの本心に従って生き直す素晴らしいタイミングです。

 

今日も22:00から10分間、本心につながる光を流します。

光を受け取りながら、満月の力を借りて、あなたの本心に再びつながってください。

 

 

 

↓光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリーしてください。

 

予約開始とともにいきなり分別ベストセラー第1位まじかるクラウン
宇宙におまかせ決定版!予約受付中ハート