愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート



こちら 矢印
随時追加&加筆しています batsumaru

チェックしてみてくださいねブルー音符






ダンボーを連れて
近場の紅葉 -- を楽しんでいます ハート
ずっとサボり気味だったウォーキングも
ぼちぼち再開 あしあと

運動不足解消を目指します 気合いピスケ






今年の3月に開催された
「病を得て今を語る会の会場で、

嬉しいご縁をいただいたわたしですが カナヘイうさぎ



その時、
こじまさんのお名前をお聞きして
内心びっくり… ねこクッキー--


約3年半前に
わたしが乳がんの診断を受けてから
 
ネットで調べたり、
読み漁っていた、
たくさんのブログ…


その中に、こじまさんブログがあり、
参考にさせていただいていたからです 本らしきもの

まだアウトプットできていませんが💦
4月にこじまさん
声紋分析の体験も受けています ひらめき




そして先日、

11月のほあ〜の会
こじまさんに再会してから、

以前発行された冊子をいただき、
ずっと読んでいました 本らしきもの



とても深い内容なので、
少しずつ時間をかけて落とし込みながら
じっくり読ませていただきました つながるピスケ



この冊子の中には、

わたしが乳がんの診断を受けてから
約3年半の時間をかけて

直感手探りで得てきた
答えの全てが…

いいえ、
それ以上のものが、

惜しみなく
書かれていました --




わたしがやってきたこと(※)
既に多くの方も経験されていることで、

特に新しくもないし、
だから特別なことでもありません やる気なしピスケ

※内海式、食事療法、温熱療法(発酵浴)、意識を変える、生活習慣、ウォーキング…など。



ただ、

誰かに強く勧められた訳でもなく

自分で感じて考えて

同じような道を辿れたことが
とっても嬉しかったです ハートアゲアゲ

実際は、まだまだ遠く及びませんが… あんぐりうさぎ



ホンモノは、案外とても簡単で、
最高にコスパも良い 笑い

と、改めて実感できました とびだすうさぎ2




そして、

真実 は、
外の世界に在るのではなく、

全て、
自分の内に在ります とびだすうさぎ1


「勘で」
「何となく」
「そう想ったから」…など、

わたしが
上手く説明できずにいたことが、



一つ一つとても丁寧に
書かれていますカナヘイきらきら




そんなこじまさん

自然治癒の話&シェア会
12月1日(日) に、
横浜で開催されますハート


素晴らしいこの機会に是非、

こじまさんのお話を
直接お聴きください カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート

生憎わたしは他の予定が入ってしまっているので、
参加できません… 大泣きうさぎ
また次の機会があれば参加させていただきますクローバー


素敵なご縁が拡がりますように… --


お申し込みについては
こちらもご覧ください ➡︎ 





直接お話を聞きに行かれるのが
難しい方には

こちらの冊子 矢印 を
お勧めいたします 本らしきもの


がんに限らず、

様々な病気不調
悩み続けている

読んでいただきたい一冊です 本らしきもの カナヘイきらきら




追記ですクローバー

このエントリーを
リブログしてくださいました。

12月1日のお話会について
新たに書いてくださっているので、
ご一読くださいブルー音符 矢印





こちらの情報を必要とされる方に
このお知らせが目に留まりますように…

このエントリーには
「がん」「ガンサバイバー」などの
ハッシュタグを付けさせていただきました。